家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

GF福井無事完走。

2008-06-08 23:36:31 | Weblog
 無事完走!キッツい上り、1回も足つかへんかったよ。
いや~、それにしても素晴らしいイベントでした。スタッフの方々にまず感謝です。案内にコースのあちこちで立ってくださったり、エイドステーションには補給食をお世話してくださったり、所々に心憎いイベントもあり、本当に楽しめました。なにより最高だったのがお天気。奇跡の晴れです。いつもコメントくださる石田力さんから、てるてるぼうずには晴れて欲しい日付を書くのだと教わり実行したらコレこのとおり。
雨の事を考えて、ウインドブレーカーやレーパンに防水スプレーをかけておきましたが、使用せず。とってもいいお天気だった。70km、150km、210kmのコースがあった今日、私たちは150kmに参加。スキー場に集合してコース説明その他注意事項を聞く。とにかくスタート直後のコースを聞いて、先にスタートした210kmクラスが上がって行く様子を見て1000人以上がどよめきたつ。実際、アップもなしでいきなり上った急坂は最後まで緒を惹く事になる。210kmといえば、南大阪はサニーサイドというチームから特別に速い選抜チームが参加。150kmにはいろんな人が参加。休憩たびに顔を合わせるほろ苦コンビ、ビターチョコ。ア~ンドこんちさん。サカタニさんからも多数参加。店長に走っている姿を見てもらえたのは良かった。

お声かけてくださった皆様、どうもありがとうございました。今日はいろんな部位が疲れており、これにて睡眠に入ります。また明日~。

147km走って360kmの累計になりました。
コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加