すてきな1日!

ワンコ5匹とニャンコ2匹と暮す楽しい毎日

お母しゃ~ん劇場

2017年01月05日 | 私もの

昨日お買い物前に

夢の蔵でやっている水引アートを見に行って来ました

余りの素晴らしさに・・・・・・・・・

ビックリ・ウットリ

こんな事が出来る人・・・凄すぎる~ぅ

 

さ~始まり始まり

お母しゃ~ん劇場

何でも や・り・た・が・り

1度はやってみないと・・・・・・・・・

でもねあんな素敵な事は出来ないから

まずは手始めに こんなでました~ぁ(←古い)

淡路結びというそうです

これは+梅結び

結構難し~い

どこまで出来るか分からないけど

もう~ちょっとは続くかな??

今年もいくつ出来るかな~ぁ

やりたい事発見

今年も楽しく頑張るぞ~ぉ


コメントを投稿