すてきな1日!

ワンコ5匹とニャンコ2匹と暮す楽しい毎日

超~お久しぶり

2016年10月19日 | 家もの

皆さまご無沙汰です

最近の我が家・・・皆元気かも

ん~季節の変わり目にちょっとお腹を壊したりくらいは

ありますが

相変わらず小元気に過ごしています

9月にルアーの大会が有ったり

関東のお友達がお泊まりに来てくれたり

青森・秋田・仙台のお友達と芋煮会をしたり

ん~ワンコと一緒に遊びたい放題

ん~詳しくは ウィペットブログ「ほめろぐ」さん

「めい・カイ・シャリー」ちゃんのブログで

等と相変わらずの手抜き

今は10月のルアーの大会に向けて

うふふのコソ連

大会前にはチムカセの芋煮会が待っています

ん~ワンコに貰ったご縁に感謝感謝

で~一杯遊ぶぞ~ぉの

秋シリーズでございます

次回は沢山を撮るつもり・・・・多分

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キジの恩返し????? | トップ | 快挙 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。