すてきな1日!

ワンコ5匹とニャンコ2匹と暮す楽しい毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三度目の正直

2016年12月13日 | 私もの

日曜日の夜脇腹が痒いお母しゃ~ん

痒いだけじゃな~い

痛いが前に付く

痛痒・・・・・い

この感覚三度目

月曜日にいつもの先生の所へ

先生「これは皮膚科に行って」

皮膚科へ

私「先生この感じひょっとして帯状疱疹ですか」

先「はいそうの通り」

先「普通は1度かかるとならないのですけど三度目は~

先「でも~早く来てくれて良かった治療は早いほど良いんです」

だそうです・・・・

早くにウィルスを封じ込める

これが決め手

でもね~お母しゃ~ん2年前にやってるのだ~ぁ

どんだけ疲れてる~ぅ ストレスが溜まってる~ぅ

何も感じてないお母しゃ~んであります

皆さま帯状疱疹は・・・痛痒いから始まります

迷わず皮膚科へ

早く薬を飲むのが勝負

私の場合はいつもお腹と背中

それも確か右側

顔に出来ると大変らしいのですが

ズボンゴム入りは履けません

刺激で脇腹が痛くなるのです

緩~いダブダブズボンで過ごしています

ま~年末前で良かったかも~ぉ

と考えましょう

来年も良い年にする為のお母しゃ~んの

お休みタイムです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後のルアーコーシング... | トップ | 今年も後少しだ~ぁ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れてたんですねぇぇぇ (玉茶丸)
2016-12-13 21:33:26
ママさん、突っ走る性格だから((笑))
相当肉体酷使されていたんじゃないですか・・・
帯状疱疹って疲れたりストレスで再発するみたいです!
私も睡眠不足になると腰に出ます💦
肉体が「休んでくれぇぇぇ」って訴えているのですから・・・
無理せず年末年始はゆっくりしてくださいね(´・ω・`)
お大事に…
いつもありがとう (シャロンママ)
2016-12-29 20:55:03
玉茶丸様
いつもありがとうございます
何か~ぁ
本人は感じて無いのに
体が・・・ぁお年頃(笑)
気を付けます
年末乗り越えるぞ~ぉ♪

コメントを投稿