NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会・抗がん剤による脱毛から医療用ウィッグで元の髪を再現する静岡県のミルソンズポイント

静岡県静岡市駿河区小鹿で再現美容師として医療用ウィッグ(エピテーゼ)を通し患者様のサポート活動をしています。

ヘアエピテーゼを知っていただいたきっかけ。

2017-10-13 12:12:15 | ご相談


10月に入り、暑い日が続き、ようやく涼しくなってきました。
体調管理がとても難しい今日この頃です。

医療用ウィッグヘアエピテーゼ再現美容師の松井文子(あやこ)です。

ヘアエピテーゼを知っていただいたきっかけはさまざまです。

*ヘアエピテーゼ協会のホームページから
*病院で手にしたパンフレット
*看護師さんからのご紹介

昨日ご相談にみえたS様は当店近くの美容師さんと私の小学生以来の友達からのご紹介です。(美容師さんと友達は別人です。)S様の大事な2人からお声かけいただき、再現美容師になってよかったな!と思います。

「話をしっかり聞いてくれて安心したよ。」と友達に連絡がきて私に伝えてくれました。

寄り添いながらサポートさせていただきます!





先日、静岡版創作舞妓ストリートファッションショーに参加しました。
着付けをさせていただきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿