NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会・抗がん剤による脱毛から医療用ウィッグで元の髪を再現する静岡県のミルソンズポイント

静岡県静岡市駿河区小鹿で再現美容師として医療用ウィッグ(エピテーゼ)を通し患者様のサポート活動をしています。

ひとりじゃないよ。。。

2016-08-04 11:48:09 | 日々の出来事


8月に入りました。夏本番になり暑い日が続いています。
ホルモン剤の副作用なのか「ホットフラッシュ」がハンパないですがお見舞いにいただいた扇子が大変重宝しています。冷房がきいた店内でも汗を流している再現美容師の松井文子(あやこ)です

お薬というものは様々な副作用がありますね。個人差により症状の出方も様々ですが。
私の場合はいわゆる「更年期障害」のような症状になるみたいです。
年配のお客様にアドバイスをいただきながら対処しています

ウィッグのメンテナンスをさせてもらいながらもアドバイスをいただいています。
「どんなブラ使ってますか?」「今度新しいの使ったら感想聞かせて~」などなど、経験した方のお話を聴けるのは本当にありがたいですし、嬉しいです。
脱毛の辛さは計り知れないですが、脱毛に関してのアドバイスはお任せください!
自髪に戻られる時もお任せください!


誰かに悩みを相談するって簡単なようで難しい・・・、難しいようで意外と簡単・・・。
不安を抱えてるとストレスにやられてしまうので私でよければご相談くださいね。。。


カウンセリングにお越しいただいて1週間後、「やっぱりあなたにお願いするわ!」とお電話をいただきました。
ショートスタイルをご希望の方です。
全力でサポートさせていただきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿