sweet☆time

☆rieの楽しくて甘いひととき☆~大好きなコトを一緒に語る場~ (嵐・ハワイ・ディズニー・愛犬・book・・etc)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2005年11月☆4泊6日ハワイ家族旅行 3日目

2005-12-09 02:34:25 | ☆ハワイ☆
3日目の朝ホテルからの景色を見ながら『もう3日目か・・明後日には帰るなんて早いね』と家族で話ました
今日はお友達さんにスワップミートへ連れて行ってもらいましたょい~っぱい品物があって楽しかったです見るだけでも面白いですね
ハワイ3日目スワップミート1ハワイ3日目スワップミート2ハワイ3日目スワップミート3
ハワイ3日目スワップミート4ハワイ3日目スワップミート5
プラプラ見てまわりながらココナッツを飲みましたおいしいなぁ~ハワイアンジュエリーとかもとっても安くてrieはピアス&ピンキーリングを購入バングルもほしかったけど悩みながら歩いていて結局買えなかった・・後悔ですぅやっぱりあの時すぐに買えばよかったなあとは携帯ストラップを購入しました自分用と友達のおみやげにもいくつか買ったのですがとってもお気に入りですすっごく可愛いので友達にも好評でしたょ
11時30分にサンデーブランチの予約をしていたので早めに切りあげてホテルへ戻りました
ハワイ3日目サンデーブランチ
日本から予約して楽しみにしていたロイヤルハワイアンサーフルームサンデーブランチ行ってきましたぁ~席はテラス一番前で海&景色を見ながらの食事は最高でしたこの日はとっても天気が良かったためとっても暑かったですがね
ハワイ3日目サンデーブランチハワイ3日目サンデーブランチ2ハワイ3日目サンデーブランチ3
種類も豊富でいっぱい食べました生カキ・カニ・エビやアツアツのオムレツ・ワッフルrieはケーキ類のデザートに夢中でした
ハワイ3日目サンデーブランチ4ハワイ3日目サンデーブランチ5ハワイ3日目サンデーブランチ7
ハワイ3日目サンデーブランチ6ハワイ3日目サンデーブランチ8
一番気に入ったのは焼きたてワッフルかなお腹いっぱい食べて満足帰りにロイヤルハワイアンのボールペンを貰い対応にも大満足でした
ハワイ3日目モアナ景色ハワイ3日目PK前
散歩しながらホテルへ戻り一休み
お母さんが登りたがっていたダイヤモンドヘッドへお父さんはスワップミートで疲れた為お部屋でお昼寝してました・・少し歩くだけで疲れるお父さんなのでやっぱりダイヤモンドヘッドを登るのは厳しいかな~って思ってたんでお昼寝してくれて良かったなぁと一安心でした
ブルーラインでダイヤモンドヘッド到着1時間後のトロリーで帰るコトを目標に頑張りました
ハワイ3日目ダイヤモンドヘッド1ハワイ3日目ダイヤモンドヘッド2ハワイ3日目ダイヤモンドヘッド3
ハワイ3日目ダイヤモンドヘッド4ハワイ3日目ダイヤモンドヘッド5ハワイ3日目ダイヤモンドヘッド6
景色はキレイで大満足ちょうど良い時間におりてくるとトロリーがッ慌てて走って行くと、どうやら反対方向のでした戻るトロリーは15分ほど後れていて走らなくても十分間に合ったねぇ~っと待ち時間ベンチに座ってゆっくり景色を見ながら待ちました
ハワイ3日目夕方景色ハワイ3日目シューズ
ホテルへ戻りお父さんと合流しアラモアナmacy’sでCOACHのシューズにお姉ちゃんが一目ボレクーポンを使って購入していました
ニーマンマーカスに行くつもりでしたが今日は日曜日・・早く閉まるの忘れてました・・おまけにトロリーも早くに終わるんだっけ急いでウォルマートお母さんたちはマカデミアチョコレートを購入してrieは時間が無くて購入できず・・明日もう一度来てやると思いながらワイキキへと戻りました
夕食は歩き疲れて近場のがイイとお父さんに言われナゼかラーメンを食べることになり・・rieはしょうゆラーメンだったのだけど微妙な味でいまいち塩や味噌はまぁ美味しかったみたいお店の名前は忘れました
ホテルにお父さんを残し3人でカラカウアへ・・11時だと勝手に思っていたお店が10時までで閉まっててハワイ3日目PK夜景
帰り道にコールド・ストーン・クリーマリーでバニラのココナッツなど入ったアイス&チョコのチョコチップ・ブラウニーが入ったアイス計2個を購入し3人で食べましたかなりの量で1個でも良かったかもでも美味しいのヴィトンはまだ開いてたので入りたかったけどアイス全然減らないしあきらめてホテルへ戻りホテルの下で景色を見ながら食べました結局アイスを買いに行ったのかしら(笑)
いよいよ一日動けるのは明日一日・・いろいろ計画を立てながら就寝しました
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2005年11月☆4泊6日ハワイ家族... | トップ | 2005年11月☆4泊6日ハワイ家族... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぃなぁ~ (tomomi)
2005-12-09 18:10:49
ハワイぅらやましいなぁしかも写真とかすごぃです!!!

ハワイに行った事なぃんで・・・

デザートとかめっちゃおぃしそう~

楽しんできたみたいでょかったですね

おかえり! (clover)
2005-12-09 21:01:08
楽しんだみたいでよかったです

特にお買い物がうらやましい

行きたくなりました
Unknown (翔ママ)
2005-12-10 23:59:11
おじゃましま~す

お姉ちゃんにアド教えてもらって遊びに来ちゃいました

ハワイ。いいな~~。写真見ただけで大興奮ですよママも行きたーい!

今度一緒に連れてって(笑)

楽しい思い出がいっぱいできてよかったね。

また、遊びにきま~す
わぁ~い☆ (rie)
2005-12-12 02:19:28
tomomiさん

遊びに来てくれたのですね

デザート美味しかったですよでもまだ食べたりないわ

ブログ遊びにいきますね~
ただいま☆ (rie)
2005-12-12 02:22:35
cloverちゃん

買い物三昧でした

でもまだ買い足りないみたいな

ハワイ帰ってきたばっかりだけどrieもまた行きたくなったょ~
きゃ☆★☆★ (rie)
2005-12-12 02:25:59
翔ママ

遊びにきてくれたのですね~うれしい

また遊びに来てね

ハワイじゃぁ今度一緒に行っちゃいますぅ(笑)また嵐と一緒のツアーあればいいのにね~
いいな~ (まのあ)
2005-12-16 14:36:12
最近、サーフルーム行ってないな~。

あのピンク、ピンクがいいのよね。

景色もいいし



ダイヤモンドヘッド登れてよかったですね。

お父さん、まだ本調子でなくて残念。 

今度は元気になって登れるといいですね。



スワップミートは店が多くて、後でが出来ないのがネック

ここ見るだけでも縁日みたいで楽しいから好きだな~。
サーフルーム (rie)
2005-12-17 01:45:54
まのあさん

サンデーブランチはデザートに夢中でした

私たちの旅行した日はまだ大丈夫だったのですが着く前は結構雨が多かったみたいなんですよ~だからダイヤモンドヘッドも雨になったらどうしようって思っていたのですが天気もよくて良かったです

お父さんも次は登れるといいな

スワップミートは本当にい~っぱいあって楽しいですよね~お買い物大好き

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL