sweet☆time

☆rieの楽しくて甘いひととき☆~大好きなコトを一緒に語る場~ (嵐・ハワイ・ディズニー・愛犬・book・・etc)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2005年11月☆4泊6日ハワイ家族旅行 2日目

2005-12-06 08:20:09 | ☆ハワイ☆

ハワイ2日目今日は少し遅め行動10時ごろにお父さんのお友達さんがお迎えに来てくださってワイケレに連れて行ってもらいましたぁ~ 途中道に迷って少し時間がかかりましたが念願のワイケレ特にセール中だったので更にお安くなっていて感激 まずはワイケレ・バリュー・センターのKマートでセール品のお菓子を購入とにかく安かったぁワイケレ・プレミアム・アウトレットでショッピング可愛いピンクのキャミに一目ぼれ16$ほどで購入更にGUESSで可愛いデニムベルトの時計に一目ぼれ半額以下の32$でご購入COACHもとっても安くってピンクのベルトを購入やっぱりワイケレ大好きぃぃ~

ハワイ2日目ワイケレBEBE

ハワイ2日目ワイケレKマート

ハワイ2日目ワイケレ1

 

 

 

 

 

お姉ちゃんはBEBEで可愛いキャハワイ2日目COACHバックミを購入65$→17$くらいだったらしくとっても気に入っているようでした

 

COACHでは前からほしかったバックがあったらしく大喜びで購入してましたょ

 

お母さんもTシャツやミュールなど購入して満足したようでした連れてきて頂いたお友達さんも靴が安いと購入していたみたいで良かったですお父さんだけヒマだったかも~ごめんね。お昼はマクドナルドで食べました 晩御飯はお迎えに来てくれるそうでそれまでホテルで少し休憩することに  ホテルに戻ってみてビックリ

ハワイ2日目サービス

ハワイ2日目フルーツサービス

 

 

 

 

リピーターなのでフルーツのサービスがうれしいなチョコも毎日サービスしてくれて大満足   少しゆっくりした後お迎えが来て夕食へ

ハワイ2日目夕食

ハワイ2日目夕食2

 

 

 

 

レッド・シュリンプに連れて行ってもらいましたお友達さんの家族も一緒のお食事で楽しく美味しくとっても良い夕食でしたほかにもいろいろ頼んで食べきれず持ち帰りましたぁ 夜少し散歩をしました~ホテルの飾りつけを見てまわったりしましたよ~とってもキレイでシュラトンワイキキの飾りも可愛かったけどやっぱりロイヤルハワイアンの飾りがピンクでとっても可愛いの 

  ハワイ2日目シュラトンワイキキ3 ハワイ2日目ロイヤルハワイアン3ハワイ2日目ロイヤルハワイアン1ハワイ2日目ロイヤルハワイアン2ハワイ2日目シュラトンワイキキ2 ハワイ2日目シュラトンワイキキ1

 

 

 

 

明日は午前中お友達の予定が空いてるのでスワップミートに連れて行ってくれるとか朝早いので早めにホテルへ戻りましたでも寝たのは結局昨日と同じく2時ごろでした

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2005年11月☆4泊6日ハワイ家族... | トップ | 2005年11月☆4泊6日ハワイ家族... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい♪ (suzutel)
2005-12-08 09:20:05
rieさん お帰りなさい

家族旅行のハワイいっぱい楽しめて良かったですね&とってもいい親孝行でしたね

10年前私も友達とハワイに遊びに行きました

「又行こうね!」と約束しましたが・・・

お互いおばあちゃんになってから又行くかも知れません

楽しいハワイのお話又読ませて頂きマース
ただいま☆ (rie)
2005-12-09 02:50:50
suzutelさん

お友達とハワイ良いですね~rieも友達と話はするけどいっつも話だけで具体的なコトは決まらなくて

付き合ってくれるのはお姉ちゃんだけだわ

またお金貯めるのに必死になります

のこりしますので
ロイハ~ (まのあ)
2005-12-16 14:30:42
も~~~ロイハのツリー!

ピンクでめっちゃ可愛い~。

こんなに可愛かったっけ?と画像マジマジ見ちゃった



ワイケレの楽しいよね、もうどうにも止まらない感じ・・

コーチも安いし。私はラルフが好きなのと

サックスで掘り出し物見つけるのが好きです。



レッド。シュリンプってどこにあるかな?

アロハタワー?レストラン・ロウあたり?
ロイハ☆ (rie)
2005-12-17 01:38:30
まのあさん

ツリー持って帰りたいくらい可愛かったですよ~いつ見てもキレイで感動する

ワイケレって掘り出し物いっぱいで本当に楽しい絶対に行きたい場所です

連れて行ってもらったお店のレッドシュリンプはアラモアナあたりでした車だったので正確な位置があいまいなんです~予約できないお店でいっつも並ぶそうでお友達さんの家族の方が先に行って並んでくれていて私はすぐ入れましたが確かに結構並んでいました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL