sweet☆time

☆rieの楽しくて甘いひととき☆~大好きなコトを一緒に語る場~ (嵐・ハワイ・ディズニー・愛犬・book・・etc)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2005年11月☆4泊6日ハワイ家族旅行 4日目その①

2005-12-12 01:53:04 | ☆ハワイ☆
いよいよ一日動けるのは今日だけ・・今日は一日満喫するぞぉ~と朝から気合十分で朝食を食べにサーフルーム
ハワイ4日目朝食ハワイ4日目朝食2ハワイ4日目朝食3
ハワイ4日目朝食4ハワイ4日目朝食5ハワイ4日目朝食6
なんと席は昨日のサンデーブランチと同じ席でした同じって・・微妙?でも景色も良い席なんでいいかぁ~
いろいろなフルーツを目の前でミキサーにかけたスムージはとっても美味しくてお気に入りそうそう~またワッフル食べちゃった
朝食後ブルーラインでハワイカイセンターへ行く予定で乗り場へ急ぎましたが予定していた時間に乗り遅れ1時間後のトロリーで行くことにその間お散歩して時間をつぶしました
ハワイ4日目ブルーラインハワイ4日目ブルーライン2ハワイ4日目ブルーライン3
ブルーラインからの景色ってキレイ目的はハワイカイセンターなんですがお母さんは1周したいって言ってました1周すると3時間かかるみたいだけど飽きないでしょうね~景色のキレイな所をゆっくり走って写真を撮れるようにしてくれたりしたのでキレイな海も撮ってきました
ハワイ4日目ハワイカイセンター
そしてハワイカイセンター到着
まずは楽しみにしていたコスコ
買いたいものいっぱいで困ったもんです
トロリーだから荷物にも限度があるし~と思いつつ結構購入したような気もしますトロリーの人もビックリでしょうね
ハワイ4日目コスコハワイ4日目コスコ2
いろんなセット商品が多くってとってもお買い得だったのでお姉ちゃんはマカデミアのセットを購入
嬉しいのはチョコい~っぱい入っててお姉ちゃんとわけました
ハワイ4日目コスコ戦利品ハワイ4日目コスコ戦利品2
その他にもい~っぱい入っているセット商品を買ってわけましたマカデミアのいろんな種類の箱セット20pで20$おみやげに配るのに良いかもそれも3人でわけましたょ
ハワイ4日目コスコ戦利品3
ミニサイズのチョコチップクッキーは36袋入っていて9$くらい
そしてお気に入りのMAUNA LOAのクッキー6箱入りセットが13$くらいで即カートに入れました去年食べてからかなりのお気に入りなんで絶対購入して帰ろうと思っていたのさすがコスコとっても安く購入できましたマカデミアの6缶セット&袋パックヴァージョン20pもお買い上げコーヒーも6袋セットで20$くらいハチミツも3個で7$くらいだったので家族でわけました3人で笑顔でお買い物中とってもお父さんは暇そうでしたやっぱ女の人は買い物になるとダメねごめんねお父さん
もうすでに買いすぎです・・でもロス・ドレスにも行きたいのでお姉ちゃんとrieが交代でベンチで荷物をみて3人がお店に入りました
ハワイ4日ロスドレスハワイ4日目ハワイカイ景色ハワイ4日目ハワイカイ景色2
お母さん必死だったわい~っぱい服持ってウロウロしてましたもんお父さんもアロハシャツを選んで楽しそうにお買い物してましたし両親はとってもロス・ドレスが気に入った様子一人お留守番の間近辺の景色をいっぱい撮りました
ハワイ4日目ハワイカイ景色3ハワイ4日目ハワイカイ景色4ハワイ4日目ハワイカイ景色5
トロリーの時間も迫りお買い物を切り上げトロリー乗り場へ・・お母さんはもっとロス・ドレスに居たかったようですこの後アラモアナのほうに行く予定だったのでその時にまた連れて行ってあげるようにしましたそしてブルーラインでワイキキへ
2005年11月☆4泊6日ハワイ家族旅行 4日目その②へつづく・・
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2005年11月☆4泊6日ハワイ家族... | トップ | 2005年11月☆4泊6日ハワイ家族... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来た~! (まのあ)
2005-12-16 14:40:30
コスコ&ロス!!

ここは外せないですね。ロスは宝探しだし、

コスコは目が楽しい~



ロスは妙にハマるから全店舗行きたくなる(笑)



サーフルーム2度も行ったの?

私は朝の方が好きだな~。まだ前に人がいない

整頓されたビーチが好き。

シムージー飲みたい
コスコ☆ (rie)
2005-12-17 01:52:27
まのあさん

コスコ&ロスは時間が全然足りないですね~日本に帰ってきてコストコ行きたくなっちゃいました

サーフルームの朝食は・・ミールクーポンがあったので行ってきました2日続けてサーフルームって・・って気もしたのですがね~

朝のビーチ良いですよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL