sweet☆time

☆rieの楽しくて甘いひととき☆~大好きなコトを一緒に語る場~ (嵐・ハワイ・ディズニー・愛犬・book・・etc)

嵐夏コン再追加公演決定!!

2006-06-07 00:03:47 | ☆嵐コン☆
嵐 SUMMER TOUR 2006
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
あらら~~また追加決定ですか
横浜アリーナ7/23(日)10:00 が追加
              (13:00)→ 14:00変更
              (17:00)→ 18:00変更
          8/29(火)10:30 が追加
          8/30(水)10:30 が追加
大阪城ホール7/30(日)10:00 が追加
              (13:00)→ 14:00変更
              (17:00)→ 18:00変更
名古屋レインボーホール
          8/20(日)10:00
              (13:00)→ 14:00変更
              (17:00)→ 18:00変更
3公演って・・嵐くんたちかわいそう・・
とっても大変そう・・だけど、どの公演も全力で頑張ってくれるのでしょうね~
名古屋&大阪落選の方が再追加にまわるようですね・・・ってコトは30日18時がハズレてしまったので10時の1部にまわるかも??ってコトになるわけで・・
どうかどうか大阪再追加にまわしてくださぁ~~いと願うばかりデス。
でも冷静に考えてみると・・当たる可能性は結構高い気がする・・友達がハズレたのは専用用紙での応募で今当選してるのは1公演のみだし・・
でも油断は禁物だけど・・期待してしまうわ~。
早く12日になって~~~結果が知りたいですね~


最新の画像もっと見る