sweet☆time

☆rieの楽しくて甘いひととき☆~大好きなコトを一緒に語る場~ (嵐・ハワイ・ディズニー・愛犬・book・・etc)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2005年11月☆4泊6日ハワイ家族旅行 1日目

2005-12-05 02:04:10 | ☆ハワイ☆
16時ごろお家を出て家族4人で関空へ・・用意でほとんど寝てないのにハワイのことを思うとテンション上がっちゃいます
すぐにJALPAK受付をしご飯を食べることに・・とりあえず両親も一緒だし日本食がいいかな?っと思いお蕎麦を食べました時間もあるのでブラブラとしましたがその間頭の中は『ハワイ~』って感じで
飛行機の席は4掛けで後ろは壁だったので割とラクでした
ハワイ1日目機内食(和食)ハワイ1日目機内食(洋食)

お食事rieは和食を食べ映画はチャーリーとチョコレート工場を見ました
寝不足で寝なきゃいけないのにあんまり寝ずにハワイへ・・
ホノルル空港に到着するとお父さんのお友達がレイを持って待っていてくれました少しお話をして夜電話することになり別れJALPAKのバスにてアロハステーションへバスの中からの景色にうっとりあぁハワイに来たんだなぁ~っと実感しました受付をし説明は聞かずにそのまま歩いてホテルシュラトン・プリンセス・カイウラニへチェックインは12時からでちょうど12時だったので良かったな
ハワイ1日目ホテルベットハワイ1日目ホテル室内ハワイ1日目アメニティ
ハワイ景色1
お部屋は17階景色もキレイで大満足コネクティングルームなんでとっても便利でしたょ~


ハワイ1日目昼食ヤミーBBQ
両親は疲れていたのでお姉ちゃんと2人でインターナショナルマーケットプレイスに行きヤミーコリアンBBQ骨付きカルビをホテルに持ち帰って食べることにしましたrieはヤミーは初めてでおいしいですねぇ~お父さんも気に入ったらしく満足していました 飛行機で疲れたらしくお父さんは部屋で仮眠することに・・お母さんお姉ちゃんrieの3人で買い物に出かけました
まずは行きたかったmocchin商品すべて可愛くってお母さんはヒマそうでしたがお姉ちゃんはmocchinのオリジナルTシャツを購入しrieはスィートキューブとmocchinのコラボTシャツを購入しちゃいました
ハワイ1日目mocchinTシャツハワイ2日目mocchinオリジナルTシャツ
そしてピンクラインでアラモアナショッピングセンターいろんな所でセールをやっていて見るだけでも楽しいですねディズニーストアで可愛いミニーちゃんのぬいぐるみも安くってかなり悩みました・・結局持って帰るの大変だしってあきらめましたよ セフォラにお目当てのURBAN DECAYのFlavored Body Powder(チェリーレモネード)を探しに行きましたがココアしか無く買えませんでしたあまり長居も出来ないのでチラっといろいろなお店を見てホテルへ帰りました。
ホテルにお父さんを迎えに行き4人でパレードを見ました
ハワイ1日目パレード1ハワイ1日目パレード2ハワイ1日目パレード3
ハワイ1日目パレード4ハワイ1日目パレード5ハワイ1日目パレード6
結局パレードは1時間以上あったのかな?とっても長かったです楽器にも飾りつけをしていてとってもキレイでしたょ
ハワイ1日目パレード7
途中子供たちがクッキーやアメを配ったりしていて童顔だからか貰っちゃいました美味しかったな
パレードも終わり晩御飯を食べに行くことになり、お父さんはお昼もDFSからPKまでの間歩くのに『疲れた・もう歩けない』と言うくらいなので近場が良いかな?っと思いチーズケーキファクトリーへ行くことにしましたが着くと『こんなトコで食べたくない』『肉は嫌』『日本食』と言われ初日から大変でした・・結局ホテルに居てもらい3人で買いに行くことになりフードパントリーへ買出しに行きましたがほとんど食べ物が無く王将の関西風天津飯を1つ持ち帰り再びチーズケーキファクトリー
ハワイ1日目チーズケーキファクトリーハワイ1日目チーズケーキファクトリー2ハワイ1日目チーズケーキファクトリー3
ハワイ1日目チーズケーキファクトリー4ハワイ1日目チーズケーキファクトリー5ハワイ1日目チーズケーキファクトリー6
ピザ・シュリンプ・チャイニーズサラダ・ゴディバチョコレートケーキ・オリジナルチーズケーキを持ち帰りホテルで食べましたサラダが美味しくって満足オリジナルケーキもとろける美味しさホテルで食べることになり悲しかったけど美味しかったので満足でした。
ハワイ1日目夜景
明日はお父さんのお友達の方にワイケレに連れて行ってもらえるそうで嬉しいな夜はお友達の家族と一緒に食べに行くそうですどこに連れて行ってくれるのかな~
夜景を見て今日は少しのんびりしました早めに就寝のハズが結局お姉ちゃんと2人寝たのは2時すぎでした・・
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画☆Mr.&Mrs.スミス☆ | トップ | 2005年11月☆4泊6日ハワイ家族... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい♪ (せいこ)
2005-12-05 23:55:34
えーちゃん家族でハワイ行ってきたんだね♪満喫できたみたいで良かったねo(^-^)o

海外いいよね!行くだけで気持ち変わるし。握手会も行ったんだね。私は結局行けなかったけど、えーちゃんや他の友達が無事に握手できて嬉しい(≧ω≦)でも、次回は地方でもやってほしいよね。

おかえり~(^O^) (nora-mama)
2005-12-06 20:31:02
あぁぁ~☆とっても楽しかったのね~

ハワイ家族旅行1日目のレポ拝見しているだけで~私まで幸せ気分にさせて頂いてます~

ご家族で素敵な思い出が出来て、ご両親は本当に嬉しかったと思いますよ~とっても親孝行しちゃいましたね~

まだまだ余韻に浸れそうですね

  2日目以降もレポ楽しみにしていま~す。。(写真見ているとヨダレが・・)
ただいま☆ (rie)
2005-12-09 02:43:22
せいこちゃん

ハワイは満喫しましたよぉ~

またすぐにでも行きたい(笑)

握手会地方でもやってほしいよね旅費がかかってしょうがないよぉ~
ただいま☆ (rie)
2005-12-09 02:46:15
nora_mamaさん

両親もとっても喜んでくれて連れて行ってよかったなっと思ってます

お母さんなんて次はいつ行く?なんて聞いてくるので

またしますので
こんにちは! (manoa)
2005-12-16 14:25:48
ハワイ旅行記が出来上がっていたのですね!

も~楽しい~

自分もその場にいるような気がします。

各日にち、コメント入れていい??(笑)



PKのベッドカバーキルト柄で可愛いですね。

すごく欲しい~

ハワイアンキルトのベッドカバーは買えそうにないから、キルト柄でもいいかな?



チーズケーキファクトリーはテイクアウトもいいね。

並ぶぐらいなら持って帰って部屋でゆっくりもいいかも・・

ここのチーズケーキはアメリカって感じで懐かしいなぁ~



ハワイ行くと寝不足になる・・

寝てる時間がもったいなくて・・

帰ってくると寝込みます
きゃ☆ (rie)
2005-12-17 01:29:57
まのあさんコメントありがとうございます

チーズケーキファクトリーのケーキって本当にアメリカって感じのケーキですよね

私は今まで4種類しか食べたことないのですが一番はやっぱりオリジナルがスキです

寝不足でもとっても楽しいハワイまた早く行きたいな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL