sweet☆time

☆rieの楽しくて甘いひととき☆~大好きなコトを一緒に語る場~ (嵐・ハワイ・ディズニー・愛犬・book・・etc)

2005年11月☆4泊6日ハワイ家族旅行 5日目

2005-12-13 00:01:15 | ☆ハワイ☆
とうとう日本に帰る日がやってきてしまいました・・
最後にホテルからの景色を目に焼きつけ集合場所へ
ハワイ5日目景色
やっぱり4泊6日は早すぎるぅ~もっともっとゆっくりしたかったです~バスに乗り込みホノルル空港へ

空港ではお母さんが最後のお買い物をしてました気づいたら手にチョコ持ってたからね『なんか美味しそうに見えたから』と言って購入してました・・いったいいくつ買うのかな(笑)
ハワイ5日目飛行機
飛行機からの景色を見ながら(写真はカウアイ島ですが)本当にお別れです来年絶対また来るねぇぇ~~と思いました


ハワイ5日目機内食1ハワイ5日目機内食2ハワイ5日目機内軽食
機内食を食べあんまり寝ていなかったので寝るぞっと意気込んでいましたが結局あんまり寝れませんでした映画は電車男でまだ見てなかったので見ましたょ面白かったな~
関空に着いたらやっぱり寒いすぐハワイに戻りたくなりました
ハワイ家族旅行4泊6日行く前からいろいろと予定をたててましたが予定通りとはいかずそれもまた旅行の楽しみだったりするな~と思っています。だから次にまた行こうという気分になるのかなハワイなら何回行っても足りないけどね(笑)今回でお母さんはハワイの為にお金を貯めはじめているそうです11月以外の別の季節に行っていろんなお花を見たりしたいそうです
お父さんは飛行機がやっぱり苦手なので次は3人で行ってこいと言ってましたが宝くじを購入して当たったら家族4人でハワイに行くとも言っていて結構気に入ってるようです
そしてお姉ちゃんとrieの2人は7月上旬にハワイ計画を密かに立てはじめています実現されると良いな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんだみたいで☆ (clover)
2005-12-13 21:28:30
私は一度も行ったことがないのでやっぱり行ってみたい

ただし・・・飛行機が怖い・・・



一度行ってみるとそんなことはないのだと思うんですが・・・
おおおおおお~~☆ (モモLOVE(ママ))
2005-12-13 22:41:33
rieチャン今晩ワン

お元気でしたか~~~??

rieチャンとはほとんどメールしてなかったもんね~~



お姉ちゃんからアド聞いて早速来ちゃったよ~~



可愛いブログだっちゃ!



いいね~~ハワイ!!

私なんか25年のまえだよ~~~行ったの・・・



また行きたいよ~~~



楽しくってよかったね~~~



私も帰りたくない~~~ってその時言ってたよ!!



また遊びにくるね~~
飛行機 (rie)
2005-12-14 00:12:34
cloverちゃん

今は飛行機乗ってること忘れちゃうくらいリラックスして乗ってます(笑)でも昔は怖いってイメージがあったのよ~

だから飛行機がニガテだと時間もかかるから断念しちゃうってのも分かるな~

でもそれでも行く価値はあると思うので是非機会があれば行ってみてね
きゃぁぁぁぁあ~☆ (rie)
2005-12-14 00:21:33
モモLOVE(ママ)さん

きゃぁぁぁぁあ~ママン遊びに来てくれたのね~

嬉しいよう

ハワイ行きたくなっちゃうよね~今すぐにでも行きたいもん(笑)

また遊びに来てくださいね
お帰りなさーい。 (まのあ)
2005-12-16 14:51:20
毎日報告をいっぺんに見てハッピーでした

楽しかったみたいで、何よりです。



ハワイは虜になるからね~。

帰りの機内で次の計画練らないと平常心でいられないぐらい帰るのイヤよね



普段の生活でハワイを感じて紛らわして、次に行く日を夢見てお互い頑張りましょうね~
ハワイがよんでいる~ (rie)
2005-12-17 02:06:23
まのあさん

すべてにコメント頂けて本当に嬉しいですありがとうございます

次のハワイ計画立てないともうダメですよね~(笑)今はコーヒーを飲みながらコスコで買ったお菓子を少しずつ食べながらハワイの話をしたりしています



明日はコストコに行ってこようかと思います

お互い次のハワイにむけて頑張りましょうね