ハゲマルとゆく

田舎暮しの愛犬ハゲマルと婆ぁらの日常を綴ります。
~彼女はアレルギー持ち。いつもどこかしこが禿げてるマルチーズ~

命繋いで誕生日

2017年06月18日 | family

休みなのに
グダグダ過ごしてます‥

緑が綺麗?です

緑がワサワサです(◎ ◎;)



目指せ花園

その思いは今も残っているけど
身体がついて行かなくなりました‥

先日のこと
友人に助けてもらって
鬼ババを連れ帰り
9カ月ぶりに一泊させました
ささやかな誕生日祝いです

自室から見える花園は
草しか見えずです‥

でもまあ
命繋いで今あることに
感謝していただきましょう
(余計なお世話でしょうが)

―記念撮影ー




『あなたがいてくれることがうれしいです』

叔母からのカードが届きました
優しさあふれる
メッセージ






おまけ


花園の
↓↓

日陰の花達

↓↓↓


『うれしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷える朝 | トップ | お野菜頂きました »
最近の画像もっと見る

family」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL