ハゲマルとゆく

田舎暮しの愛犬ハゲマルと婆ぁらの日常を綴ります。
~彼女はアレルギー持ち。いつもどこかしこが禿げてるマルチーズ~

終日快晴に‥

2016年10月15日 | 日々のできごと


久々に終日快晴でしたね♪


朝から布団の整理をしました

あるわ、あるわ‥です

かび臭いシーツを洗うこと18枚
4本しか干し竿ないのに‥(-"-)
それでも快晴のおかげで
乾いてしまいましたけど


古い布団を入るだけ車に詰め込んで
ゴミステーションに運びました

運転中、車内がカビ臭くて
窓を開けようとしたけど反応なさげなので
仕方なく我慢して向かったのだけど
到着してびっくり

半分窓は開いていたみたいで
窓から布団がムクムクと
発酵後のパンのように
はみ出しておりました

着くなり「布団ですね」といわれ
『すごーーーい!一目で分かるんだ』と
感心したのも束の間でした (/_;)

あー恥ずかしい
こんなんで走っていたとは‥



頑張ったけど
それでもまだ山のようにあります
田舎はどこの家もそうだと思うけど
民宿並みにあるんです・・・ヤレヤレ
ボチボチ

『うれしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流行りはめぐる | トップ | DIYーちゃちゃっとイーゼルを... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL