gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

男性名の 読みのひらがなの画数 など

2017-07-12 02:02:15 | 日記



りゅうのすけ


13画数


多くの人達が吉だと思う画数




たける


8画数


多くの人達が吉だと思う画数




あつし


5画数


多くの人達が吉だと思う画数




かずや


11画数


多くの人達が吉だと思う画数




てっぺい


6画数


多くの人達が吉だと思う画数




さとし


6画数


多くの人達が吉だと思う画数




いさお 


8画数


多くの人達が吉だと思う画数




まこと


8画数


多くの人達が吉だと思う画数




しょうじ


8画数


多くの人達が吉だと思う画数




たけし


8画数


多くの人達が吉だと思う画数




とおる


6画数


多くの人達が吉だと思う画数




さとる


6画数


多くの人達が吉だと思う画数




てつや


5画数


多くの人達が吉だと思う画数




いさむ


8画数


多くの人達が吉だと思う画数




まさる


8画数


多くの人達が吉だと思う画数




たかし


8画数


多くの人達が吉だと思う画数




ひろし


3画数


多くの人達が吉だと思う画数




りゅういちろう


13画数


多くの人達が吉だと思う画数




としお


6画数


多くの人達が吉だと思う画数




ただし


11画数


多くの人達が吉だと思う画数




よしお


6画数


多くの人達が吉だと思う画数




つとむ


6画数


多くの人達が吉だと思う画数




かずお


11画数


多くの人達が吉だと思う画数


 


たつお


8画数


多くの人達が吉だと思う画数





かずま


12画数


多くの人達が凶だと思う画数




やまと


9画数


多くの人達が凶だと思う画数




たくみ


7画数


多くの人達が凶だと思う画数




きょうすけ


14画数


多くの人達が凶だと思う画数




いつき


7画数


多くの人達が凶だと思う画数




あきら


9画数


多くの人達が凶だと思う画数




つよし


4画数


多くの人達が凶だと思う画数




たいぞう


12画数


多くの人達が凶だと思う画数




おさむ


9画数


多くの人達が凶だと思う画数




ゆたか


9画数


多くの人達が凶だと思う画数




みのる


4画数


多くの人達が凶だと思う画数




まなぶ


14画数


多くの人達が凶だと思う画数




たかひこ


10画数


多くの人達が凶だと思う画数




まさお


10画数


多くの人達が凶だと思う画数




たろう


7画数


多くの人達が凶だと思う画数




いちろう


7画数


多くの人達が凶だと思う画数




きよひこ


9画数


多くの人達が凶だと思う画数




きよし


7画数


多くの人達が凶だと思う画数




しげる


7画数


多くの人達が凶だと思う画数




のぼる


9画数


多くの人達が凶だと思う画数




すすむ


9画数


多くの人達が凶だと思う画数




さぶろう


12画数


多くの人達が凶だと思う画数




ごろう


7画数


多くの人達が凶だと思う画数




みちお


7画数


多くの人達が凶だと思う画数




やすし


7画数


多くの人達が凶だと思う画数




しょういち


9画数


多くの人達が凶だと思う画数




かつとし 


7画数 


多くの人達が凶だと思う画数







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご逝去された小林麻央さんの... | トップ | 陽のゴリラ オスのゴリラ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL