3hearts-LOVE

3人の子供のママです。
奥華子さんとジョギングをこよなく愛するアラフォー女で~~す。

ダイエット1ヶ月経過

2010-10-01 | 自分のこと
珍しく今回は、、今回ばかりは続いている、、

そう、ダイエット


今まで、夜を抜くという食事制限で
減っては戻る。
減ってはより増える。
リバウンド人生でしたが、


今回は地道に行こうと、、(すぐ結果が欲しい私でした)

Wii Fit Plusで地味~~~に30分と
お酒断ち
夜は気持ち少な目
間食も気持ち少な目で


1ヶ月で2キロ減

なんとか夏に増えた分は減らせたのでした。

この2ヶ月は短期間で太った分なので
減らすのは簡単だったけど
問題は今後。

いばらの道でしょうが、
fitのおかげで体系はずいぶん引き締まったような~~~
(自慢じゃございませんが、一日も休んでません)


あと3ヶ月(大晦日)で2キロ減!(もっと大きいこと言いたいけど焦りが怖いので)


そして
この冬は寒いらしいので
また引きこもってこたつの中でぽりぽりお菓子食べてリバウンドするのでした。


いや、それはアカンやん!




ずぅ~~~と運動を続けて(嫌々ながら)
リバウンドだけはしたくないぞ。




来年は、、来年の夏は
Tシャツにジーンズ姿になりたいな。
(今年の夏は太ってチュニックばかりでした)

それが私の夢。
ダイエットの目標。


ああ~~~~す、すっばらしい(自分に酔う)






.................................
(10月計 10K  1~10月計 2084.5K)


最新の画像もっと見る