みりおんの連載ネット小説

ラブコメ、奇想天外etc。一応感動作あり(かも?)

5月27日(木)のつぶやき

2010年05月28日 01時15分09秒 | ★気まぐれ書きコ
08:20 from Keitai Web (Re: @yasuragicafe
@yasuragicafe おはようです。うちはまだコタツに入ってますよ。一応南国なのに(^_^;)
11:52 from Keitai Web (Re: @yasuragicafe
@yasuragicafe そんで今くらいの時間になると日差しが強くて紫外線が気になるんですよ(笑)
11:55 from Keitai Web (Re: @Hina_Follet
@Hina_Follet ヾ(^▽^)ノ退院おめでとおおぉぉ~♪
12:44 from web (Re: @oninami
@oninami 僕もそうですよ。もうベテランなのにw こんにちはより先に「あ!」っていうときがありますw
12:54 from web (Re: @Hina_Follet
@Hina_Follet 寝そうなのにツイートできるスゴさ・・・きっと無意識にでもできるだろうw
14:58 from movatwitter
晴天中の虹なう



15:08 from Keitai Web (Re: @oninami
@oninamiこの汚れた心が一瞬だけピュアになります(笑)
16:58 from Keitai Web (Re: @Kanon_Takemura
@Kanon_Takemura Σ(゜□゜;)オスとメス!この年になって初めて聞いた(^_^;)勉強になりやすっ!
23:02 from web (Re: @digi_book
@digi_book どうも♪もう何年も前からそちらに登録させてもらってますが、たった今ここに気づきました(⌒-⌒; フォローしますw
23:36 from web
明日は早出だからもう寝よう(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO
by million_hearts on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月26日(水)のつぶやき | トップ | 5月28日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。