ANDANTE 〜アンダンテ〜

海と犬と猫とローラーカナリアと

初秋の銀ちゃん&ミルちゃん

2017-09-24 21:25:38 | 日常

       
       今日の銀河
   
初秋の柔らかい陽射しが楽しい一日でした。
夕方、銀ちゃんと海へ♪
夏の喧騒がすっかり収まった穏やかな海岸の様子に気持ちも心なしかホッコリします。
ようやく私たちの海が戻ってきたという感覚でしょうか ε-(´∀`*)ホッ
ではでは、住民ならぬ住犬と秋の夕の海を♪

       
       「お姉ちゃんと来るのは久しぶりの海だね〜」

       
       「海をバックにポーズを決めます!」

       
       沈みゆく太陽と海(撮影:9月24日午後4時)

       
       「気持ちいいね〜♪」

さてさて。
ミルちゃんはその後も発作を起こすことなく元気にしています。
食欲もあり、つくづくミルちゃんは強い子だ、と。
あの3回の発作は一過性のことになってくれればと思います。
肌寒くなり、ミルちゃんは自ら積極的にMAGシートで血行ケアをする、と。
暑い時期はできなかったMAG治療がようやくできるとなると、こちらもホッとするような (・∀・)

       
       今日のミル

最近の銀ちゃんは、まるでミルちゃんを気遣うようです♪

       
       「ミル兄ちゃん、大丈夫?」(撮影:9月16日)

       
       「僕、ちゃんとお利口さんにしてるでしょ?」(撮影:9月17日)

うんうん、銀ちゃん、とってもお利口さんだね。
銀ちゃんがミルちゃんを気遣う様子にお姉ちゃんは感激してるよ。
ミル兄ちゃんもね、北斗お兄ちゃんをずっと気遣っていたからね・・・ (T_T)
なんか素敵だね♡

遡り、そんな銀ちゃんそっくりのステッカーを虎太郎くんママさんからいただきました〜♪

       
       切り絵の柴わんこ

お出かけ先で見つけて連れ帰ってくださいました〜 (^O^)v
「銀ちゃん!」と思ってくださったことがとても有り難いです。
柴っ子グッズが増えてこれまた嬉しい♪
虎太郎ママさん、ありがとうございました!

ラストは銀ちゃんのとんでも写真でごきげんよう〜。

       
       フードボウルが枕ですかぁ?(撮影:9月14日)

       
       あちゃ〜!!!(爆)(撮影:同)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗 6年目の命日 | トップ | 三兄弟それぞれ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2017-09-26 22:14:24
こんばんは。
ミルさんの様子にハラハラし、
北斗さんの笑顔に涙しながらも、
引っ越しでずっとバタバタでコメントできませんでした、すみません。

ミルさん、落ち着いているようで良かった。
銀ちゃんがちゃんと看病(?)しているんですね、エライ!

年内になんとか帰省したいと画策中です。
実現したら、またみなさんに会いたいです!!

二週間前に引っ越したのですが、
まだぜーんぜん片付きません(泣)。
10年後くらいには終わるかなあ。
Unknown (BOSS母)
2017-09-26 23:34:50
変わった~ テンプレート(笑)
不思議と ドキドキします!

銀ちゃん 優しいねえ~
男子の方が 優しいんだよね、、、ワンコもヒトも(笑)

ミルちゃん ゆっくり のんびりね~!
>さとさん (milleco)
2017-09-27 11:26:23
ありがとうございます♪

ミルちゃんのことを心配くださり、北斗を偲んでくださり、ちゃんと?看病する
銀ちゃんを褒めてくださり嬉しいです (*´∀`*)

お引っ越し、お疲れさまです〜!
どれだけお忙しくていらっしゃるかお察しします。
うふふ、10年後!?
引っ越しはする前もしてからも数か月は大変ですよね。
どうぞお疲れがでませんように・・・

帰省が実現されたら、是非是非女子会&昼飲みをしましょうね♪ (^O^)v
>BOSS母さん (milleco)
2017-09-27 11:28:47
ありがとうございます♪

テンプレート、初秋仕様です (・∀・)
使う側の私も新鮮味があってちょっとドキドキ?

銀ちゃん、北斗の指導が入っているのでしょうか。
意外に優しいのだと新発見!?
うんうん、男子は優しいですね、ワンコもヒトも(笑)
ミルちゃん、食欲もあり安定しています。
ゆっくりのんびりを目指してもらいますね♪
Unknown (トドまま)
2017-09-30 09:37:26
とても素晴らしい初秋を感じる海岸のお写真。
そのまま、ポスターにしてお部屋に飾りたいほどです。
もちろん、銀様の勇敢なお姿もですよ。

ミルちゃん、これからはMAGタイムが恋しくなる季節ね。
とても、ヌクヌクして心地よさそうね。
ゆっくりと体を休めてね。
>トドままさん (milleco)
2017-09-30 19:44:59
ありがとうございます♪

ようやく秋らしい海になりました。
うふふ、銀様なんて勿体なくって、銀ちゃんは照れていますよ!(笑)
でも、どこでもしっかり銀様ポーズを決めるのが銀ちゃんの特技みたいです (@_@)

ミルちゃんにも良い季節になったようです。
MAGタイムでヌクヌクほっこりしていたら、不調だったことなんて幻みたい?
ゆっくり穏やかに、をスローガンに日々を過ごせるようにしたいですね♪

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事