💘君が人生の時…💘~Time of your life~

もっと自由でいいんだ♬ もっと自分でいいんだ❤

やっぱり疲れが出たのかな?

2017-05-11 11:40:43 | 日々の徒然
本当に色々あった職場でしたから、退職して疲れがでたのでしょうか?
実は土曜日くらいから頭皮に痛みもあり、見たら赤くなっていたんですよね。
月曜日の病院に行った時点でそれも言えば良かったのでしょうが・・。
火曜日にはちょっと発熱や咳、くしゃみで身体がしんどくなり、昨日までは病院にも行けずでした。
それで今日かかりつけの皮膚科に行って診てもらったら「帯状疱疹」と診断されました
どうりで痛いはずでした。
もしかしたリンパの腫れもこれからきているのかも知れませんね。
一応そちらも検査だけは受けておこうとは思っています。

実はすでに就活をちょっとだけしてたんですよ。
勤めてた病院には派遣も多くて、実は直接雇用の私より時給も良かった(笑)
で、その派遣会社に登録したんです。
そしたら体調がこんなことに
昨日、電話があり一つ産科のクリニックのお仕事を紹介されましたが、とりあえずは自分の身体をきちんとしないと駄目ですね。

まぁ、原因が分かってホッとした気持ちもあります。

少しゆっくり静養しますね。


ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (kenta)
2017-05-11 21:57:38
こんばんは。
取り敢えず原因が分かって良かったですね〜(^-^)

とにかく体調を戻すことが、一番だね!
kentaさん♪ (milkyway)
2017-05-12 11:05:19
コメントありがとう(*^-^*)♪

今は味覚がなくなってちょっと辛いです。
でも、この症状が出ると風邪はもう少しで治るかな?
リンパは腫れたままだから検査は受けますね。

今は寝るのが仕事ってかんじです。

コメントを投稿