💘君が人生の時…💘~Time of your life~

もっと自由でいいんだ♬ もっと自分でいいんだ❤

5月はHAPPYから始まる♪

2017-05-01 20:03:07 | 浜田省吾
正式には4月30日付けで退職なので、晴れて今日から「自由」と「孤独」を手に入れました(笑)
そんな日にふさわしく?
午後2時くらいからすごい雷雨になりました。
でも、それも短時間で終わりましたね♪
ちょうどその時間に「ホットケーキ」無性に食べたくなりまして(笑)
でも作る材料もないし、外出はデンジャラスってことで我慢しました。

我が家はだいたい午後3時~4時くらいの間に普通郵便の配達があります。
当然発送されたブルーレターが気になって何度も集合ポストに見に行ったのですが・・。
空の状態でしたので、今日は諦めていました。

ところが!
6時40分くらいにバイクの音と集合ポストに何か入れる音がしたんですよ。
で、行ってみると届いていました\(◎o◎)/!

夕ご飯を食べていたので、後でゆっくりと思って開封せずにいました。
でも、twitterでフォロワーさんからちょっと・・。
で、急いで開封しました。
でも中身に関しては書きませんよ(笑)
ネタバレも写真も無しで(笑)

あっ!一つネタバレすると継続の用紙が入ってました(笑)

会報もきちんと整理したいのですが、何か良い方法はないですかね?
グッズでファイルは売ってますけど、それを使わないで・・(笑)


ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (kenta)
2017-05-03 08:07:27
晴れて自由な身になったんだね。
先ずはお疲れ様でした。

また、就活頑張りましょう!

ネタバレが気になります。
明日詳しく教えてくださいね〜。

楽しみにしてます(^^)
kentaさん♪ (milkyway)
2017-05-03 09:19:48
コメントありがとうございます(*^-^*)♪

結局、退職という形になりましたが、得たものもたくさんありますので、めげてはいませんよ。
連休空けたら始動します!

明日、楽しみだね。
ネタバレするよ(笑)
気を付けて来てね♪

コメントを投稿