💘君が人生の時…💘~Time of your life~

愛💕と感謝🍀のココロを持って♪
ありのままの私で生きていきたい♪



一年間ありがとうございました♪

2016-12-31 15:30:34 | 想い
この一年はブログの更新もあまり出来ず、ましてや省吾さんのことや情報などもほとんどアップも出来ずでした。
それでも毎日ご訪問して下さる方は100名以上いらっしゃいます。
本当にありがとうございます。

今年は省吾さんのツアーもありましたが、なんせプライベートがすごいことになってしまいました。
本当に辛かったですが、今はその痛みも緩やかになっています。

昨日が仕事納めでしたが、忙しかったことに加え、私の仕事にミスが発覚。
主任にカバーしてもらいました。
なんだかんだあっても助けてくれる人ではあります。

仕事のあとは可愛がってもらっている先輩ともう一人の職場の女性と3人で飲み会しました。
楽しく飲んで、話しをして良い気持ちで炬燵で携帯をボーっと見て居たら主任からLINE

「今年も一年ありがとうございました。
来年も再来年もお手柔らかに(笑)」

この2行に込められた真意は分かりませんが、時々喧嘩しながらもこの人とは離れないのかな?なんて思ったり・・
いや、ニューダーリンと出逢うはと思ったりしています(笑)

1月からは本格的に電話対応の仕事をしてくれる人が勤務してくれます。
これで私の異動話しも進展があると思います。

今日は午前中に美容室に行き、カットとカラーをしてさっぱり。
近くのお蕎麦屋さんで早くも年越しそばを食べて、帰ってきてからは炬燵で昼寝。

病院は1月4日からですが私は仕事の都合で3日からです。

皆さん、今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

※年賀状買ってもいないので来年は失礼してしまうかも知れません。
申し訳ありませんm(__)m


ありがとうございました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日おめでとうございま... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

想い」カテゴリの最新記事