💘君が人生の時…💘~Time of your life~

愛💕と感謝🍀のココロを持って♪
ありのままの私で生きていきたい♪



検査結果

2017-05-20 17:28:43 | 日々の徒然
火曜日に受けたMRI検査の結果を昨日の朝聞きに再び病院へ行きました。
9時からの予約でしたが、早めに受付したら結構すぐに呼ばれました。

ドクター「検査結果は異常なしです。耳下腺は綺麗です。

私「でも、まだしこりはあるんですよね。」

ドクター「それはですね」

私「・・・」心の声「肉って

結局風邪と帯状疱疹でリンパに痛みがあったようです。
前日皮膚科も受診しましたが、今回は軽く済みましたねと言われました。
まだ頭皮は赤いですが、それもやがて綺麗になるでしょうとのことでした。
頭皮なんで美容室に行けないのがちょっと辛いですけど、もう少しの辛抱だと思います。

と、いうことでお騒がせいたしました

まだ咳だけ残っていますが、これも吸入を使っています。
数日でおさまると思うので、完全に治ったら動き出したいと思っています

昨日は病院のあと新宿へ行きました。
久しぶりの高校時代の同級生が来たのです。
少しの時間でもということで、今は大宮に住む同級生と3人でランチをしながらお喋りをしてきました。
でも、二人とも私より喋る人達だったので、私のマシンガントークは出ませんでした(笑)

心に栄養も大事ですね


ありがとうございました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと( ;∀;) | トップ | ママチャリもメンテナンス♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (kenta)
2017-05-21 06:53:14
結果が出てスッキリしたね。
とにかく良かった(^-^)

就活に向けて、活動再開だね。
ファイト!
kentaさん♪ (milkyway)
2017-05-21 06:56:28
コメントありがとうございます(*^-^*)♪

ちょっとホッとしています。
まだ咳が残っているので、それが何とかなれば就活できそうです♪
まずは履歴書書かないとね(^-^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。