💘君が人生の時…💘~Time of your life~

愛💕と感謝🍀のココロを持って♪
ありのままの私で生きていきたい♪



感謝のさいたまスーパーアリーナ♪ ネタバレ無しよ! パート1

2016-12-13 21:59:03 | 浜田省吾
横浜公演に参加した時にブログにチケットは無いけど、さいアリには行きたいと思います・・と書きました。
そのブログを読んだ友人からLINEが来ました。
チケットを譲ってくれるという内容でした。
でも、正直迷いました。
詳しくは書きませんが、彼女自身の都合が悪くなったとかでは無かったからです。
でも、結果的には譲ってもらうことにしました。

事件は金曜日に起きました。
パワハラ女史・・最近はもう一人の正職員と上手くいかなくなったこともあり、うるさいくらい私に話しかけてくるようになってました。
でも、パワハラよりはいいかと思っていたんです。
ところが!
私が他部署のこれまた女史が嫌いな人のために私がプリント1枚を出して渡しました。
それが気に入らなかったらしくパワハラ大復活!
さすがに私もムッとしましたよ。
人事担当の課長に「もう無理です。今月で辞めたい」と言いに行きました。
総務課の課長なんですが、私には3つの選択肢がある。
①もう少し今の部署で頑張る。
②他の場所へ異動ではなく移動する。
③退職する。
ただ、現時点では私も感情的になっているし、もう少し落ち着いてから考えましょうと言われました。

もう一つは金曜日は残業命令が主任から出ました。
でもね、連日残業で疲れていたのか?
ボーナス支給日だったからか?
私が「置いて帰っていいですよ」って言ったら、本当に帰りやがった(笑)
しかも嬉しさでコートも着ないで帰ろうとしたので、私が「朝、コート着てきたでしょ」と言ったら本当に忘れてたみたいで慌てて着て帰りました。
私は21時半まで残業して帰りました。

てな、訳で10日は疲れてました。身も心も。

前置きが長すぎますね(^-^;

と、いうかここで寝る時間になりました。

パート2はいつ書けるか分かりませんm(__)m


でも、書きます。

タイトルだけで読んで頂いた方には期待外れで申し訳ない・・というかライブレポ的なことはいつも書いてない私ですが(笑)


ありがとうございました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2回溶連菌(^^;) | トップ | 感謝のさいたまスーパーアリ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (kenta)
2016-12-14 00:41:11
気長にパート2以降、期待してます。
けしてプレッシャーじゃないからね(笑)
ボチボチ行こう!
お疲れ様でした♪ (milkyway)
2016-12-18 12:27:27
kentaさん

コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

パート2書きます(笑)
kentaさんからブレスレットを頂いてから
ちょっと良い風向きになってきた感じがしています。
本当にありがとう

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事