💘君が人生の時…💘~Time of your life~

愛💕と感謝🍀のココロを持って♪
ありのままの私で生きていきたい♪



三連休最終日はお買い物デー♪

2017-04-20 19:07:47 | 日々の徒然
夜になるとやはり少しまだ寒いですね。
三連休も最終日。
今日はお買い物デーでした
ネットショッピングで洋服などを買ったり、あとは「しまむら」ですね(笑)
かなり前から固定電話の子機が壊れていました。
これが意外にも不便なんですよ
携帯に慣れてしまっているせいか親機で取るとその場から動けないのが何だか嫌で(笑)
で、せっかく出来た大型電器店にもまた行きました。
今まで使っていたのはFAX付きの電話機でした。
でもFAX機能はもう何年も使っていないので必要ないと判断しました。
そして購入したのは

これだけ(笑)
そんなに広くない我が家はこれで十分です
親機が子機にもなるというものです。
結構人気なのかも知れません。
以前は5千円代で売っていたのに今は8千円以上しました。
まぁ、ポイントの還元はありましたけどね。
携帯と違って電話帳を移行出来る訳ではないので、午後からは一生懸命登録していました。
とは言え、ほとんど使わないですけどね(笑)
携帯の無い友人からくらいしかかかってこないので十分です。
シンプルでしょ?(笑)

浜友さんから連絡があり、ゴールデンウィークに逢うことになりました
今のところ休日出勤は無い感じなので楽しみです。

明日からまた仕事です。
今日は主任のお誕生日です。
プレゼントは先週のうちに渡しましたが、無反応でした(苦笑)
昨年とは違うんだなぁって思いました。



ありがとうございました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり行きたかったなぁ。。。 | トップ | ちょっと遅れましたが(^-^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。