れいの絵日記

写真付きで日記や趣味のブログ

手ぼうき

2017-07-17 21:11:46 | 日々の暮らし
パンを食べた後に、木のテーブルの上を
プラスチック類の「手ぼうき」が動くのは嫌だ。

これって、こだわり過ぎなのかしら?!

もち手の部分も、柔らかくて温もりがあるし
シュ・シュ!と軽やかな音も耳に気持ちが良い。

使い込んだので、掃く度に先が、どんどん短くなってきている。
「もう、そろそろ卒業かな?」と思いつつ
これだ!と決める物が見つからない。

だから、もう少し大切に使っていこう。
選手交代はまだ先みたい。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピエロ 2 | トップ | もう少し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。