Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

日本ホビーショー2016 ありがとうございました!

2016-05-03 10:46:39 | イベント

みなさん、こんにちは。

2016年も日本ホビーショーを無事に終えることが出来ました。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

ワークショップの方も、ありがたいことにすぐに満席となり、お客様との楽しい時間を過ごすことができました

 

ホイップは4色ご用意していて、それぞれお好みのものでデコレーションしていただきました。

みなさん、楽しそうにトッピングをしていました

チョコレートソース×いちごホイップ

いちごソース×ミルクホイップ

チョコレートソース×チョコホイップ(かなりのチョコ好きですね!)

トッピング前でも美味しそう~

会場はたくさんの人で賑わっていましたよ

今年もたくさんの方との素敵な出会いがありました。

一年に一度のお祭りのような感覚で、お世話になっている企業の方や、仲良しの作家さん、お客様にお会いできる楽しみなイベント

今年も満喫してきました!!

また来年、みなさまにお会い出来ることを楽しみに、一年間頑張りたいと思います

関わってくださった全ての人に。本当にありがとうございました!!

 

 

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿