Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

ミニチュア スイーツ&フードの新刊 発売!

本物そっくり!「ミニチュアスイーツ&フード大全」

1,620円
スイーツ、パン、洋食、和食、飲み物などの作り方を網羅した175Pの決定版。
楽天ブックスAmazon ほかで発売中!

お願いしますm(_ _)m

最近、コメントやメッセージにて“作り方等”についての質問を頂くことが多くなりました。 私としても力になりたい気持ちは多々あるのですが、“作り方等の回答”には時間がかかってしまい、時間のない私にとってはかなり厳しいのです(ToT)スミマセン・・。 大変申し訳ありませんが、ご理解の上“作り方等の質問”は、ご遠慮いただけますと幸いですm(_ _)m コメント自体は楽しみにしており大歓迎ですので、これからも応援よろしくお願いいたします! ※コメントくださった方に対する、個人的な誹謗、中傷等の書き込みはご遠慮くださいね。 そのような書き込みがあった場合は、申し訳ありませんが、削除させていただく場合があります。 訪れてくださった皆さんが、ほんわか幸せな気分になれることを願っています(^_^)

スイーツデコ文化祭 ワークショップのお知らせ

2012-02-24 12:08:04 | イベント

みなさん、こんにちは!

スイーツデコ文化祭まで、あとわずかですね。

当日3/11は東日本大震災からちょうど1年・・・・。

会場近くのスカイツリーでは点灯が行われます。

イベントの後には少し足を止めて、

被災された皆様 と 亡くなられた皆様に思いを馳せ

心よりお祈りしたいと思っています。

 

さて、

スイーツデコ文化祭のワークショップのお知らせ です

 「山田けいと作る ミルキービスケットのジャムビンデコ」

ビスケットに焼き色を付けて ホイップでデコレーションします。

チョコレート、いちご、ブルーベリー、ミントなどをトッピングして

自分だけのかわいいスイーツデコ小物を作りましょう。

※細かいパーツは、私 山田けいの手作りパーツを使用します

定 員 一回8名様 

日 時 3/11 1回目 10:30~11:30 

          2回目 14:00~15:00

参加費  (材料費込み) 1,500円


先着順にて予約受付け致します。

※当日、お席が開いていた場合は、当日参加も大歓迎です

ご予約は こちらのページからお願いします

折り返し、アトリエMilky Ribbonスタッフより当日の詳細をお知らせいたします。

 

大人の方はもちろんのこと、お子様も大歓迎です♪

当日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますね


 

 

2012年3月11日(日)
スイーツデコ文化祭
(入場料500円)

 日時:2012年3月11日(日)
 時間:10:00~17:00 
 場所:都立産業貿易センター台東館
 (台東区花川戸2-6-5)

協賛:
株式会社パジコ
株式会社 アンジュ
株式会社 ワンスイン

 


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です
応援よろしくお願いします