Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

ミニチュア スイーツ&フードの新刊 発売!

本物そっくり!「ミニチュアスイーツ&フード大全」

1,620円
スイーツ、パン、洋食、和食、飲み物などの作り方を網羅した175Pの決定版。
楽天ブックスAmazon ほかで発売中!

お願いしますm(_ _)m

最近、コメントやメッセージにて“作り方等”についての質問を頂くことが多くなりました。 私としても力になりたい気持ちは多々あるのですが、“作り方等の回答”には時間がかかってしまい、時間のない私にとってはかなり厳しいのです(ToT)スミマセン・・。 大変申し訳ありませんが、ご理解の上“作り方等の質問”は、ご遠慮いただけますと幸いですm(_ _)m コメント自体は楽しみにしており大歓迎ですので、これからも応援よろしくお願いいたします! ※コメントくださった方に対する、個人的な誹謗、中傷等の書き込みはご遠慮くださいね。 そのような書き込みがあった場合は、申し訳ありませんが、削除させていただく場合があります。 訪れてくださった皆さんが、ほんわか幸せな気分になれることを願っています(^_^)

ABCクラフト ワークショップのお知らせです☆

2011-12-02 22:27:19 | お知らせ
 みなさん、こんにちは!
寒くなってきましたね~
外出したくないです・・・
今日はABCクラフトさんで行うワークショップのお知らせです!
「山田けいと作る デコレーションフリスクケース」
 
自分でホイップを絞り、スイーツパーツをトッピングします。
可愛くデコレーションしたフリスクケースを持ち歩こう!
金額 3000円 (講習費、材料費込み)
定員 各回10名様
日時 12/17(土)
  
 11:30~13:00(1回目)
 13:30~15:00(2回目)
 
 
[予約先]

ABCクラフト新宿三越アルコット店

 

電話 03-5919-1511

 

(基本的には事前予約となります。空席がある場合、当日参加も可能です。)

 

よろしくお願いします

 

 

明日は築地社会教育会館でワークショップです

キャンセル待ちの方も受けることにしましたので

生徒さんは全員で18名様です

 

 

明日、お会い出来るのを楽しみにしてます

 

ではでは、頑張ってきます~

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です
応援よろしくお願いします