Romance Kobo Diary

ミルキー・ポピンズ(上月美青)の晴れ、時々韓国ライフなDiary

『金木犀の咲く夜に』 再公開しております

2016-05-04 | 自サイト情報
こんばんは~、上月@ミルキーです。

昼間サイトだけ更新して、家事をしながらこのダイアリー書こうとしたところ、
中間試験を終えた娘がちょうど帰ってきて、
「オンマ、一緒に銀行へ行ってくれる?」とのたまいまして。

聞けば、高校の修学旅行の費用を下ろしに行かないといけないのだけど
積み立て解約になるので、親と一緒にと言われたとか。
面倒でも明日から、こちらもゴールデンウィーク4連休。
銀行も全部しまるから、きっと混んでるよ~~、と言いながら行ったところ。
案の定、かなり待つ羽目に。

で、終わってからも、めずらしく娘と一緒に居るから、ちょっと買い物しようかとなり…

結局、あとがきが一日の終わりのこんな時間になってしまいました。
申し訳ないです。。。


余談ですが、5月下旬の娘の修学旅行、近場の海外旅行ですが、
候補地が下の3つだったんですよ。<希望者が多いところに行くと言うことで。

1、中国・北京&万里の長城
2、中国・香港
3、日本・京都&大阪

いやー、絶対1か2がいいよね~~!!!
3、なんていつでも行けるんだし。。。

と祈りつつ、1,2を書いて出したんですが、
結果は……3。<マイガッ

まぁ今、日本は世界でも一番安全圏だからですかね?
親御さん達の気持ちもわかるんですが、
きょうと・おーさかって。。。半分日本人の娘には、ちと残念な話です。。。



      


さて。
とにかくサイトを動かそうと、ローカルに死蔵状態だった原稿を出してきました。
懐かしい翔平と沙夜の二人です。


HTMLファイルなんかとっくにどこかに行ってしまったので
また最初から作り直しです。
これがこの、原稿があっても結構面倒な作業だったよね。。。とか。
でも、わたし自身も久しぶりに読み返してみると、展開を忘れてたりして、
結構楽しみながら作業しています。

本作がサイトに戻ってくるのは、6年ぶりくらいでしょうかね。

初めての方はもちろん、二度目、三度目の方も、もう一度、
義理の姉弟、この不器用な二人の恋を楽しんでいただければ幸いです。

オフが結構予定があり、忙しいせいもありまして、
週2ペースがやっとかなと思います。
気長にお付き合いいただければうれしいです。

ということで、引き続き、よろしくお願いしますね~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿