花のチカラ


好きな花たちとぶらり散歩と日常のこと

鶏の脳ミソ的な何か…

2011-08-29 | 季節の花

 何かと忙しくて、PC開いておりませんでした。
 長らくのご無沙汰、ごめんなさい。
 韓流「マイガール」から「イルジメ 一枝梅」へ
 スー・ドッボン・ポチャポチャと溺れてます。
 イ・ジュンギ君の「イルジメ」は今まで見てきた
 韓ドラのベスト1!運命を感じました…(パボ) 
 色気があって三枚目もこなし、演技力と身体
 能力の高さがスゴイ!ノムノム・チョアヨ~
 フュージョン時代劇なんで、義賊の黒装束でカ
 ッコよく、鳥のように屋根から屋根へ飛びます
 飛びます。塀も樹木も飛び越えますよ~
 映画「王の男」は女形の旅芸人コンギル役が
 ナム
ジャ(男性)なのに、女性より美しすぎて!
 鶏が3歩歩くと。。。私はアホ(パボ)や。
画像はシラサギソウの花です。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした~~ (なほちゃん)
2011-08-29 20:24:52
韓国ものはさっぱり
わからないぃ

鶏は三歩歩くと忘れるって言うけど~
あたしゃ三歩歩く前に忘れてたり
思い出せなくて~~

朝晩涼しくなって。。ちょぴり
寂しい感じです

シラサギソウ清楚でいいですね。
超~おひさ~♪ (さと)
2011-08-29 23:19:59
私も~~何のことかさっぱり解りませぬ~
ゴメンネ^^;

私は2歩目で1歩目のこと忘れるにゃ^^;
忘れたことを覚えてるうちは大丈夫!って自分に言い聞かせてたりして・・・(笑)

親に「その大量の薬を間違えずに飲める間は大丈夫!」って冷やかすけど
自分もそろそろ危ないかも~~(笑)

シロサギ草大好きよ♪
おは~ (sayu)
2011-08-30 13:10:33
おひさしゅうございまする~

韓ドラはまってますね~イルジメちょびっと見たことあるけど~私はグレイズとかCSIとか米国のドラマの方が好きだな~笑
私毎日英語聞いてるのにまったく覚えないよ!!
アホやね~

私鶏以下よ。。昨日トカゲが思い出せなかった!!
旦那に今日あったことを教えてるときに。。トカゲで止まって黙りこくってしまたよ~
説明の途中で黙るな!!って言われてもさ~思い出せないんだもん・笑

シラサギソウの白いいね~みゆりんさんとこお花綺麗に咲いてるわね~うちは葉っぱもショボショボになってきちゃったよーーー!!(★ ̄∀ ̄★)
シラサギソウ、きれいだね~ (もも)
2011-09-03 09:30:44
おひさです~
私もしばらく夏休みでしたが
みゆりんさんも?
韓流にどっぷりと溺れてるんですね(笑)
秋になったし、そろそろお花に戻っておいで~
と言う私も、PS-2の古い某ゲームに嵌って、
PCご無沙汰しちゃってましたが(汗)

台風来てるけど、大丈夫???
お久しぶりっす♪ (chan)
2011-09-04 22:11:57
久々 訪問しましたらみゆりんさんも
でしたね(笑)

そちらは台風どうですか?
隣県のニュースが報道されているので
心配です。

シラサギソウ ほんとに白鷺が羽ばたいてる
みたいで可愛いね♪
なほちゃんへ (みゆりん)
2011-09-05 00:16:05
ご無沙汰ですまそん!
ドラマにどっぷりハマってて鳥類鶏頭です
物忘れは…寝てないので日にちを忘れるよ(笑)
DVDとリモコン持つ手指が痛いわ
涼しいけど蒸し暑いし~
すんごい雨なんだわ…ゼラが腐る!
さとちゃんへ (みゆりん)
2011-09-05 00:25:32
おひさ~です
鶏頭が進行中!コッコッコと鳴いてくるかも?
花とかゼラの存在もなかったことにしてます…
お腹は空くのでご飯は食べるけど寝るの忘れるわ
シラサギソウもいいでしょ
sayuちゃんへ (みゆりん)
2011-09-05 00:42:39
おひさのおは!でございます
イルジメの音楽は大河「篤姫」の人だし
私は時代劇が好き!みたいです(笑)
「犬とオオカミの時間」WOWOW放送時は見てなくて…
アイグォ~!ビデオレンタル代金も馬鹿にならないよ
韓国語はこんだけ観たら覚えると思う(笑)
ももさんへ (みゆりん)
2011-09-05 00:53:58
おひさしぶり~PC同じですか
ゲームはDSが放置してあります
大雨の峠は越えたが降り続いて世話ができましぇん
暴風雨で鉢が飛んでどこかに落っこちてます
ゼラが腐ってきますた~
でドラマにおぼれてます
chanさんへ (みゆりん)
2011-09-05 01:07:40
おひさしぶりで~
そうですね!溺れてます(笑)ありがとう
ウチは河川から離れているけど怖いと思ったよ
どどどぉ~っと雨が降って!窓枠から雨漏りです
近くで洪水がニュースになるのはあまりないから
久しぶりにニュースを見てびっくりしたさ