Milky Way Diary

時をかさねて

バックチャーム教室

2010年05月08日 04時26分02秒 | イベント情報

5月8日は越前市にてバックチャーム教室を開催いたします。
2時ごろに起きだして準備をしていましたら、こんな時間に・・
しかもふとんに入っても目がさえてしまったようで。。
外が少しずつ明るくなってきてるようですヤバイ~
初めての会場、初めてお会いする方々と楽しく製作できれば
よいな~と思っています。
会場の連絡先を記載しておきます。不明な点などありましたら
ご連絡くださいませ。

大虫公民館 0778-23-3508
午前10時~12時

会場は、その横にあります大虫児童館になります。
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuri1gou)
2010-05-14 23:09:54
こんばんは。
バックチャーム教室での、ご指導ありがとうございました。
その時の様子を、公民館のホームページにUPしました。
よかったらご覧ください。
今後とも、よろしくお願いしますっ!


http://www.city.echizen.lg.jp/office/090/050/070/yumepokekatudou22.html