M.ダックスのミルキー&ロッキー

ダックスの優しいロッキーとイタズラ盛りで噛みグセ直し中のミルキーです。

高校入学祝いを持って~

2008年04月03日 17時55分07秒 | Weblog
兄の子供の('-^*)/お姉ちゃんが★★高校生に~妹が★★中学生になったので~入学祝いを持って豊橋にロッキー・ミルキーも一緒に来ました。
いつも可愛がってくれる~結衣ちゃん・奈生ちゃんに久し振りにロッキー・ミルキーは会って♪(*^ ・^)ノ⌒☆お姉ちゃん達~こんちは(*^ー^)ノ遊ぼうよ~って嬉しくて~興奮してました。

 
皆で~お昼にイタリアンのお店に行ってパスタとかピザのランチセットにプラス十290円で♪(*'-^)-☆ケーキとアイス3個まで選べるのにして食べて来ました~ぁ。


パスタランチでお腹がイッパイなのに~ケーキ2個とアイス1個を食べちゃいましたよ~(≧▽≦)ゞ(これだけ。。。ケーキがタクサン有ると迷っちゃたよ~。。)
満足~満足して美味しかったで~す。


お店から帰る時に~結衣ちゃん・奈生ちゃんとロッキー・ミルキーと散歩をしながら歩いて家まで帰って来てロッキー・ミルキーは大喜びしてました。**(ミルキーは口輪を付けてないので~何か食べちゃわないかヒヤヒヤでした**)お姉ちゃん達~遊んでくれて~ありがとね(ノ^^)八(^^ )ノ


帰りに~結衣ちゃんが手作りした。。。ロッキーの形のヌイグルミをもらいました大事にするからね~ありがとう。。。

さ~て!!おなごりおしいけど(*´Д`)=з今から~ロッキー・ミルキー名古屋に帰るよ~東名高速に乗った時に後ろにいるロッキー・ミルキーを見たら(爆)爆睡してま~す。楽しかったんだね(*^o^*)/
又~5月のゴールデンウイークに会えるので~それまで楽しみにしてようね~ぇ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです・・・。 (アリスママ)
2008-04-03 20:54:52
こんにちわ♪
やっと、アリスHOUSEが復活しました!!
また、遊びに来てくださいね

ミルキーちゃんの怪我、早く治ると良いですね!
おしっこする時痛くないのかなぁ・・・??

Unknown (コロクロまま)
2008-04-04 08:45:48
ふたりのお姉ちゃん、めちゃめちゃスタイルがいいですね~。
さすが、今時の若者ですねっ。足も長くてうらやましいわ~

ミルキーちゃん、その後どうですか?
良くなってきましたか?

今度の月曜は10時半くらいに着くように行こうかなって思います。
のろ先生、この頃お迎えに行かれてて、戻ってみえるのが遅いので。
Unknown (チャピモモのママ)
2008-04-04 10:00:30
ロッキーちゃんとミルキーちゃん
お兄さんのお子様と楽しく遊んだみたいですね

ゴールデンウィークが待ち遠しいですね
また遊んでもらえるネ!
Unknown (くーちゃん)
2008-04-04 13:54:18
いっぱい遊んでもらってよかったね~!
ママさんも発表会が終わって、アイスもケーキも解禁なのねー!
おいしかったでしょ??
女性は甘いものには目がないからねーー。
私もいつも「別腹」です!!
Unknown (M.ダックスのミルキー&ロッキー)
2008-04-05 09:19:47
アリスママさんへ

お久しぶりです。待ってましたよ~

ぜひぜひ。。。遊びに行きますね

ミルキーはオシッコする時も痛がらなくて~鈍感なのかな???アッハ~
Unknown (M.ダックスのミルキー&ロッキー)
2008-04-05 09:25:51
コロクロママさんへ

そうですね。。。

会えるの楽しみにしてま~す。

月曜日は野呂先生にミルキーだけ迎えに来てもらい私だけ10時30頃に行きます
Unknown (M.ダックスのミルキー&ロッキー)
2008-04-05 09:30:22
チャピモモのママさんへ

ロッキーミルキーも遊んでもらい。。。子供もストレス解消が出来たって言ってもらえたので~アニマルセラピー犬をしてこれてヨカッタッです
Unknown (M.ダックスのミルキー&ロッキー)
2008-04-05 09:34:35
くーちゃんさんへ

あっは~!!

バレテシマイマシタ~!!

そうなんです。ベリーダンスの発表会が終わるまで~甘いものを我慢してたので。。。。

ケーキとアイスが涙が出るぐらい美味しかったでしたよ~