おはよう(*´∇`*)

ふく*フクロモモンガ♂2016年8月生。なな*フェレット♀2016年7月30日生。ぶぶ*フェレット♀2017年2月生まれ

キタ━━━(。A。)━━━!!

2017-07-15 16:42:14 | フェレット&モモンガ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日フタリで楽しそうに遊んでます^^
 
買った甲斐があったわ~
 
 
ポチっとね~*
 
 
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
 
 
 
ばいび~
 
『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゅうりソーメンサラダ☆ | トップ | 肉味噌茄子とベルギービール... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-07-15 17:53:21
こんにちは♪

わぁ!めちゃめちゃ可愛いですね、フェレット用のおもちゃ?でしょうか(*´ω`)

「わなかもしれん」って面白い。ぶぶちゃんでも一回ためらうのですね。笑いながら見させてもらいました。ありがとうございます♪
なになに〜♪ (華)
2017-07-15 19:43:33
楽しそうなのが来たね〜いいねぇ。
好奇心旺盛で元気があっていいね!
Unknown (こば)
2017-07-15 20:00:11
文字通り、これが真のイタチ道。
ななちゃん、ぶぶちゃんよかったね。
可愛い! (kiroro)
2017-07-15 22:46:07
なんて可愛いんでしょうね~
そういう細い穴に入りたい習性なんですね~
それだけ遊んでくれたら、買ったかいがありますね。
うちのインコも、最近私が作った鈴つきの
ヒモを1日中リンリン鳴らしてます。
買ったオモチャでは遊ばなかったのにね。
楽しそう (miko)
2017-07-15 22:50:33
こんなのがあるの!
売っているの?

フェレット用に作られているの。
キャハハ(*^_^*)
ちょうど良い太さで楽しそう。
milkyさんのカキコミに笑わせてもらいましたらいました
Unknown (ECO)
2017-07-15 23:12:46
ええ~?! こんなの、アマゾンで見つけたんですか?!
それとも、フェレット用の既製品のおもちゃ?!
こりゃあななちゃん、ぶぶちゃんの心わしづかみですね☆!
ホース (のの)
2017-07-16 07:05:34
掃除機のホースみたいではないですか?
バイトではそう言うホースをつなげて長くして掃除機を
持ち上げなくて良いようにして使っていましたよ。
ぶぶちゃん、ななちゃん用に買われたのですか?
フタリとも楽しそう!!
Unknown (愛されている妻)
2017-07-16 15:17:57
ついに!
きっとこの日が来ると思ってたわ(笑)。
お腹を上にして?
動画も見たい〜〜!!!
Unknown (mika)
2017-07-16 20:23:58
おおー遊んでる遊んでる
早速大のお気に入りじゃないですか。
こんだけ喜んでくれると購入した
甲斐がありますね。
って恐るべしAmazon
売ってないものないね~(笑)
何でもありですね。
ぼくぺんさん♪ (milky)
2017-07-16 21:37:29
ぼくぺんさん、こんばんは~

そうなんですよ、これフェレット用のおもちゃです。
前から検討してたんですが、とうとう決めました。
遊んでくれてほっと安心(笑)!

コメントを投稿

フェレット&モモンガ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。