おはよう(*´∇`*)

ふく*フクロモモンガ♂2016年8月生。なな*フェレット♀2016年7月30日生。ぶぶ*フェレット♀2017年2月生まれ

ベビーぶぶ

2017-04-18 08:32:47 | フェレット&モモンガ

 

ぶぶちゃんの寝姿~

 

 

 

ななちゃんは かくれんぼして遊んで上げてます。

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふくちゃん立てこもり事件! | トップ | それじゃ親子丼でいきますか... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-04-18 09:47:27
ぶぶちゃんの寝姿・・・どうコメント
しようか迷っちゃいます
凄い寝相? ひどい寝相?
安心しきってる寝相ですね~~

ななちゃん、可愛い~~
おはよーございまーす。 (mika)
2017-04-18 10:19:22
雨があがって暑くなりそーですね。

ぶぶちゃ~ん
その寝相…(笑)
首痛くならないのかなぁ
気持ち良さそうに安心して爆睡中
寝顔見るのも至福の時ですよね

なな姫は優しいお姉ちゃま
ぶぶちゃんも遊んでもらえて
Unknown (愛されている妻)
2017-04-18 22:40:03
ほんと、首の方向がありえない(笑)。
安心しきって眠っているわね♡
そうやって二人で遊んでいる姿を見ると、milkyさんちにあの透明チューブの出現する日も遠くなさそう(笑)。
Unknown (ECO)
2017-04-18 23:50:14
ぶぶちゃんの寝姿~☆
しかも、ごはんの器の所?
食べながら寝ちゃったんでしょうか?
可愛い~~♪
かこさん♪ (milky)
2017-04-19 05:40:08
かこさん、おはよう~

気持ちよさそうに寝ているでしょう?
笑っちゃったわ~o(^-^)o
mikaさん♪ (milky)
2017-04-19 05:46:24
mikaちゃん、おはよう~♪

ぶぶちゃんの寝姿には
毎日笑わされてる!
賑やかになりました~
愛されている妻さん♪ (milky)
2017-04-19 05:59:44
妻さん、おはよう~

あははo(^-^)o あのチューブね!
よくそんなの覚えているね(笑)
く~ちゃんはあれで遊ばなかったけど
この子達はどうかな?

フェレット達とふくろももんがで
部屋散らかるよ~(^^;
ECOさん♪ (milky)
2017-04-19 06:05:53
ECOさん、おはよう~

ぶぶちゃんね、いつもわざわざ
狭いところで寝るのよ
トイレに顔突っ込んで寝ていることもあるのよ(笑)!
へえ? (のの)
2017-04-19 06:16:08
フェレットって意外にかくれんぼなんて高度な
遊びをするのですね。
ななちゃんはお姉ちゃんなのですね。
私はダイエットにヨガの3ポーズをお風呂上りに
することにしました。
シェイプアップを目指します。
寝姿 (miko)
2017-04-19 20:27:45
えっ?
どうやって寝ているの~~と言う感じで見つめてしまいましたわ・・(笑)
身体が柔らかくて、どんな格好もできるのね!!
かくれんぼうしている2匹がかわいいわ(#^^#)
ののさん♪ (milky)
2017-04-20 21:57:35
ののさん、こんばんは~^^
レスが遅くなってしまってごめんね~

そうね、かくれんぼなんて高度な遊びかもね??
でもやるのよ~(笑)
かくれんぼというより、いないいないバー!の方が近いかな?

ヨガも3つ入れたんだ?!
どう~?もう効果出てきた~?
mikoさん♪ (milky)
2017-04-20 21:58:41
mikoさん、こんばんは~^^

フェレットってめっちゃ身体が柔らかいから
こんなポーズも朝飯前!(笑)
ほんと、どうなってんの?!って感じよね~(^、^)
はじめまして(´∀`*) (エリポ)
2017-04-21 12:00:12
手芸関係のあれこれをみていて
たまたま飛んできました
かわいいフェレットがいたので足跡(コメント)残していきます。
たまに覗きにきますねヽ(●´ω`●)ノ
エリポさん♪ (milky)
2017-04-21 22:25:13
エリポさん、はじめまして~^^
手芸の方から来てくださったんですね!
また遊びにいらしてくださいね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。