おはよう(*´∇`*)

ふく*フクロモモンガ♂2016年8月生。なな*フェレット♀2016年7月30日生。ぶぶ*フェレット♀2017年2月生まれ

オフ会動画~♪#THE ROSE & CROWN#

2017-02-12 15:58:00 | その他

昨日は妻さんmikaちゃんと3回目のオフ会!

最初の頃はLINEで電車の中からお互いの進捗状況なんかを報告し合いながら集まりましたが
今回は馴れて、サクッと現地集合~♪

私は東京駅南口に下りて

 

いつ見てもここは美しいわ~

あの一番上に行ってみたいなぁ~って、いつも思うの。

ここから外に出て

外人さんがここを一生懸命スマホで撮っていたので
私も真似して撮ってみた。。。何撮ってたのかな?ビル?

ここを進むとはとバスの停留所なんかもあったわ~

ここを行き

 

この角を曲がり、約束のお店はビルの地下一階。

ポルトガル料理のオシャレなお店でした。
飲み放題ランチでなんと3500円!

妻さん、いつも安くて素敵なお店を探してくれます♪

ここで美味しかったのが↓
 

このお料理。レモンの皮ごとの角切りが入っていて味のアクセントになっているのよ。

これ、まねして作ってみたいな!

ここを出てから、妻さんお勧めのお店へ梯子~♪

ここがまた素敵だった!

THE ROSE & CROWN

店構えがいいのよ~

超好みっ!!

入口にこんな札がかかっていて

ギリシャ旅行した時に、こんな手書きの札がカッコよくて
私も作ろう!って思ったのに、まだ作っていない。

今度こそ作ろう~って思って撮りました!

 

 ローズビール。

そこから私は水割りに。

このジョッキ欲しかったぁ~

いろんな写真はきっとほかのメンバーが載せると思うので
私はここで1枚。

妻さんのカメラでお店の方に撮っていただいた1枚なんだけど
いろんなバージョンで何枚も入ってたんですって。

その中のレトロバージョン(?)いい感じなので~(笑)

そして私からは、お店の中の雰囲気と動く妻さんmikaちゃんをね 


 

 
来て下さってありがとう!
 
 
応援ポチポチポチっとよろしくお願いします。
(CTRLを押しながらポチすれば画面が飛びません)
 
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
 
ありがとう~、今日も良い日を~
 
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいよ~☆リブ肉のシチュー☆ | トップ | フェレットななちゃん*でっ... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2017-02-12 16:34:00
あはは。
私も今度はmilkyさんとmikaちゃんの動画を撮ってアップしよう〜!
昨日はありがとう!!!
東京駅、いつも素敵よね!
同じ場所にいて同じ時間を過ごしたのに、ブログになると違う〜!(笑)
オフ会 (のの)
2017-02-12 16:59:59
趣味の同じような方々とのオフ会は
楽しそうですね。
東京駅も素敵。
私はアルコールは受け付けないですが、
飲み会のような場は好きなのです。
あの、皆が、饒舌になるのが面白くって。
女子が3人集まれば、喋ることは無限ですよね。
美味しそうなお料理と共に会話が弾んだことでしょう。
良かったね~ (かこ)
2017-02-12 17:30:12
こんばんは~

とても楽しそうなオフ会でしたね~


お食事もママさんの所で見させていただきました。美味しそう~~
お酒もあって楽しいお喋り・・・
お店の雰囲気きも良いですね~

田舎者の私は羨ましい限りです。

皆さんの綺麗でお若いお顔、拝見出来て
良かったでーす。

ありがとうございます。


Unknown (ECO)
2017-02-13 00:55:44
楽しそうで美味しそうな雰囲気が伝わってきます♪!
レモンがアクセントのお料理、ぜひまたブログで教えて下さい!
わわわ!びっくりした!ハシゴって、また肉を食べたのかと思いましたが、アルコールがメインだったんですね。
ありがとうございました (mika)
2017-02-13 11:25:31
オフ会楽しかったですね~
色々ありがとうございました
喋って食べて飲んで喋って笑って…
ホント時間があっと言う間でした。
次の一泊旅行早く計画たてましょうね。

もぅ動画~恥ずかしいですよぉ~
顔まんまるだし…オフ会は思いっきり
お二人と楽しみたかったので食事も
全部完食~
体重増加想定内だったんですが…
数値が…
今朝…トイレ(体重計あり)で気絶
しました~(笑)

お茶頼みましたので…もうしばらくお待ち
下さいませ

愛されている妻さん♪ (milky)
2017-02-13 20:18:57
妻さん、おかげさまで楽しい一日だったわ~^^
いい場所がいっぱいあるものなのね~
素敵な場所ばかり連れてっていただけるから
他の友達を連れていくのにもいいわ!ありがとう~♪

動画は楽しいね^^
私も見て、声が入ってて動くっていいなぁと思った!
ののさん♪ (milky)
2017-02-13 20:20:21
ののさんはアルコールがダメなのね^^
mikaちゃんもあまり飲めないのよ。
だけど良く付き合ってくれて楽しくしてくれてるわ~♪

女子会はいいよね!
かこさん♪ (milky)
2017-02-13 20:22:21
かこさんも次回、参加出来たらぜひどうぞ~♪
他のお二人は若いけど、私が平均年齢をあげてるから
大丈夫よ(笑)!

どちらのお店も雰囲気が良くて楽しめました。
また行きたい~^^
ECOさん♪ (milky)
2017-02-13 20:24:05
ECOさんたら~(笑)
さすがにお肉の梯子はちょっとね~(^m^)
やっぱお酒でしょ!
mikaちゃんも少し飲んでたわ^^
私たちと付き合ってるとだんだん強くなっちゃうかも??
mikaさん♪ (milky)
2017-02-13 20:26:48
mikaちゃん、まんまるってそんなことないわよ~
私の方がまんまるだ~^^;

トイレで気絶!?(笑)
ドアは開けておいてね(^m-)

一泊旅行、乗り気ですね!
私5月はバラで忙しいので、違う時期にお願いします^^

お茶!ありがとう~♪
Unknown (hajime)
2017-02-13 20:52:34
こんばんは~
milkyさんはやっぱり癒し系ですね(*^^*)可愛いらしい笑顔にほっこりします( *´艸`)
レモンの角切りの入ったお料理、もしお作りになったらぜひアップしてくださいね!真似したいです。
hajimeさん♪ (milky)
2017-02-15 09:07:28
hajimeさん、レスが遅くなってごめんなさい~^^;

レモンの角切りを入れたお料理、作ったんですよ。
でもハッシュドポテトの細いもので代用したら
それが失敗でした~(^^;)ゞ
ちゃんと次はジャガイモから作りたいと思ってます。

私、癒し系の顔ですか~?
実際の友人に話したら大笑いされましたよ。
「S」だそうです(^m^)
いいたいことズバズバ言うもので癒し系とは程遠いです。
友達が皆癒し系ですよ~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。