おはよう(*´∇`*)

ふく*フクロモモンガ♂2016年8月生。なな*フェレット♀2016年7月30日生。ぶぶ*フェレット♀2017年2月生まれ

ぶぶですがナニカ?!

2017-07-11 09:43:56 | フェレット&モモンガ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あくまで強気でじっとしてなくて元気で食いしん坊で
楽しくてはしゃぎまくって
ななちゃんを背後から襲うので、ごんぞ~さんから良く叱られるぶぶです
かわいいんだわね、これがさ
 
 
 
ポチっとね~*
 
 
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
 
 
 
ばいび~
 
『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘ったれななちゃん* | トップ | きゅうりソーメンサラダ☆ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-07-11 12:12:26
おぉ~やんちゃ姫ぶぶちゃん
元気いっぱいマイペースで
毎日炸裂してますね(笑)
そうそう…手がかかる子ほど
可愛いんですよね~
きっとごんぞーさんに怒られても
へっちゃらなんだろうなぁ~
そして…ごんぞーさんは怒りながら
目は笑顔~
デレデレぶりが目に浮かびます~
しっかし…ホントじっとしてないのね
姫は…(笑)
Unknown (愛されている妻)
2017-07-11 14:36:39
く〜ちゃんもじっとしてられなくって写真のとれない子だったけど。
ぶぶちゃん!
それはじっとしていろという方が無理な感じ(笑)。
ドロドロご飯のななちゃんも手がかかるけど、元気あまりのぶぶちゃんもいたずらで手がかかりそうだわ〜!
スリッパどんどん無くなりそうだし(笑)。
こんにちは (かこ)
2017-07-11 17:41:51
久しぶりにぶぶちゃん
マイペースでやんちゃな、ぶぶちゃん
ホンと可愛いですね~
私、いたずらっ子大好きです。

ななちゃんと、仲良く遊んで下さいね~(^^♪
Unknown (ECO)
2017-07-12 14:49:50
いたずらっこで元気印のぶぶちゃん、どんなに言うことを聞いてくれなくても、メロメロなごんぞーさんとmilkyさんの笑顔が容易に想像できます♪!
mikaちゃん♪ (milky)
2017-07-12 18:51:10
いっやー、ほんとご想像通り!
しかられたって平気のへっちゃら~
ま、なんていうか。。。
ごんぞ~さんは「ぶぶは絶対男だ」って言ってるよ~(笑)
愛されている妻さん♪ (milky)
2017-07-12 20:35:40
妻さん、こんばんは~^^

おかげさまでクーポンゲットしてフォトフェイシャルに行ってきたわ^^v
妻さんがゲットしたのみたいなお安いのはなかったけど
それでも格安!助かった~♪
良い情報をありがとうね^^

ぶぶは本当はとってもいい子だと思うわ。
ななちゃんとの絡みがあるので叱られてばかりだけど
一匹目だったらベタ甘で育てちゃったと思うわ~^^
かこさん♪ (milky)
2017-07-12 20:37:13
かこさん、こんばんは~^^

ぶぶは今まで飼ったフェレットの中でも
一番のやんちゃさんと思います。
オスだと思うんだけどな~
やることが全部男の子なのよ(笑)
ECOさん♪ (milky)
2017-07-12 20:38:40
ECOさん、こんばんは~

ぶぶはやんちゃでとっても楽しい仔です^^
冬になったらお布団で一緒に眠れるといいなあ~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。