おはよう(*´∇`*)

ふく*フクロモモンガ♂2016年8月生。なな*フェレット♀2016年7月30日生。ぶぶ*フェレット♀2017年2月生まれ

フェレットななちゃん*でっぷりですがナニカ?!

2017-02-13 21:29:57 | フェレット&モモンガ
 
ななちゃん、そのカッコ(笑)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すんごい腹^^;
 
 
 
 
ごんぞさん、ご満悦
 
 
 
 
 
 
来て下さってありがとう!
 
 
応援ポチポチポチっとよろしくお願いします。
(CTRLを押しながらポチすれば画面が飛びません)
 
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
 
ありがとう~、今日も良い日を~
 
『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オフ会動画~♪#THE ROSE & C... | トップ | もやしのナムルが美味しいん... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2017-02-13 21:55:03
その無防備なななちゃんがたまらなく可愛いんだろうね〜!
モザイクかかっててもごんぞ〜さんのとろけぶりがわかるもん!(笑)
でも、ななちゃんも小さく見えるけど、く〜ちゃんは本当に小さかったのね〜。
ななちゃんはもう大人サイズ?
もっと育ってほしいな〜!
Unknown (こば)
2017-02-14 00:49:28
ななちゃん、やっぱ、
シルバーミットじゃないなぁ。
おそらく、ウチの三女あんこと同じ
「ダークシルバー」という
種類のような…。
とっても似てるし。
もしそうだとしたら
珍しい種類みたいですよ。お迎えした小岩ペットの平賀店長がおっしゃってた。


ま、いずれにせよ、可愛いことにはかわりないかぁ。
うわお。 (のの)
2017-02-14 07:20:03
ななちゃんが、おっさん化している("^ω^)・・・。
寛いじゃっていますなあ。
でも、なんか愛嬌があって可愛いですね。
結構大きくなりましたね。
ちょっと、躓いたくらいではびくともしないくらいの大きさかしら?
自由に遊ばせていても安心ですね。
Unknown (mika)
2017-02-14 07:53:17
もぅ~ななちゃん姫なのに…
おっさん化してる~
でも安心してリラックスして
ごんぞーさんの膝の上でくつろいでる姿
たまりませんね
しっかしホント大きくなりましたね
まだ大きくなるのかな
なな姫&ごんぞーさん至福の時ですね。
何かホント癒されます~
可愛いね~ (かこ)
2017-02-14 09:34:25
おはようございます。

凄いお姿ですね~
でも可愛い子はどんな格好しても
可愛いですね~

知らなくてごめんなさい。
ごんぞさんてご主人さんですか?
愛されている妻さん♪ (milky)
2017-02-14 12:30:39
妻さん、こんにちは~

今日はちょっと暖かい日で嬉しいわ~^^
いろいろやることがあるのに、つい庭であーでもないこーでもないと
つまんないものをいじりまわして時間がたっちゃった!!
肥料あげなくちゃいけなかったのにな^^;

く~ちゃんとななちゃん、最初ななちゃんを連れてきた時点で
大人だったく~ちゃんと大きさが同じと思ったから
今はかなり大きいと思うわ~
く~ちゃんはホント小さかった。
写真を見てはどこにいるのかなぁ。。。って考えるわ。
ななちゃんはまだ大きくなるんじゃないかしら??

とうとうごんぞ~さんは、ななちゃんを手なずけたのよ。
ななちゃん、ごんぞ~さんと眠るようになっちゃった!!
こばさん♪ (milky)
2017-02-14 12:37:27
こばさん、こんにちは~^^

主人もこないだフェレットのことを、また別のフェレット専門店で聞いてきたみたいです。
どこまで~?!って感じですよね(笑)
ミットって手足に手袋したみたいに白いのを指すそうですね。
ダークシルバーミット、今検索してみました~
きっとこれですね、ななちゃん。
ぴったんこの感じです!
ありがとうございます。

ま、色はなんでもいいんですけどね、今となっては(^m^)
とにかく可愛いです。
フェレットなしの生活は考えられないですね~^^
ののさん♪ (milky)
2017-02-14 12:39:15
ののさん、こんにちは~^^

今日は暖かでいい日ですね!
ななちゃんはだいぶ大きくなりましたが
まだ躓いたり踏んだりしちゃダメですよ~^^;
一生そうですね(笑)
mikaさん♪ (milky)
2017-02-14 12:41:25
mikaちゃん、こんにちは~

ななちゃんのデップリお腹すごいでしょー
おじさんかおばさんか微妙なところだけど(笑)
このお腹がまた触り心地がいいのよ~♪

ごんぞ~さん、大満足ですわ(^^;)
かこさん♪ (milky)
2017-02-14 12:43:24
かこさん、こんにちは~^^

説明不足でごめんなさい、ごんぞ~さんって主人です。
私の友達が「ごんぞさん」ってニックネームをつけちゃったの(笑)
本人はすっごく不本意らしいけど、なんていうかぴったり~(^m^)
で、ずっとごんぞ~さんってことで登場してもらってます。
これからもよろしくね^^

コメントを投稿

フェレット&モモンガ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。