おはよう(*´∇`*)

ふく*フクロモモンガ♂2016年8月生。なな*フェレット♀2016年7月30日生。ぶぶ*フェレット♀2017年2月生まれ

ふくちゃん出てきてけれ~

2017-07-23 16:43:03 | フェレット&モモンガ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花瓶に入っちゃうと、出すのが大変なふくちゃんでございます^^;
 
 
ポチっとね~*
 
 
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ   
 
 
 
ばいび~
 
『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かぼちゃの天ぷら~* | トップ | チャリティ蚤の市、もう一度... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま。 (のの)
2017-07-23 19:42:34
ふくちゃんはまた、自分サイズの丁度いい
花瓶を住み家にしちゃったのですね。
入られたら出てきてもらうのが大変そうね。
出すって訳にもいかなそうなくびれのある
花瓶。
でも、楽しそうなふくちゃんがまた、可愛いですね。
Unknown (ECO)
2017-07-23 22:10:18
ふくちゃ~ん、そりゃあなんとも楽しそうな場所を見つけたね~♪
それにしても素敵なピッチャーですね☆!
Unknown (愛されている妻)
2017-07-23 22:17:22
体の割には握力強そうだもんね。
イヤとなったら、手足突っ張って「ぜったい出ない!」ってなりそう。
でも。
花瓶ごとケージに入れられるもんね!
ガンコなふくちゃんも可愛い〜♪
こんばんは (kiroro)
2017-07-23 22:57:47
ふくちゃん可愛い~
そんなところまで入っちゃうんですね。
入る時って足から入るのかしら。
それとも頭から入って底で方向転換したのかしら?
フェレットもモモンガも狭いところが好き?
おはようございます (かこ)
2017-07-24 10:10:53
えっ〜〜!(◎_◎;)
ふくちゃん、一人で入ったの?
それで、一人で出るの?

何もかもビックリです‼︎
Unknown (mika)
2017-07-24 16:12:48
あはは~
フク王子花瓶と一体化してる(笑)
ホント入る時っよじ登って足からですよね
花瓶の大きさと自分の大きさちゃんと
考えてはまらないってわかって
入ったんだろうなぁ~
フク王子賢い~
ののさん♪ (milky)
2017-07-25 14:15:53
ののさん、こんにちは~

この花瓶が最近のふくちゃんのお気に入りです。
朝出してあげた時、お腹いっぱいで眠くなると
ここに入っちゃうの(笑)
ECOさん♪ (milky)
2017-07-25 14:17:17
ECOさん、ピッチャーを褒めてくださってありがとう^^

陶芸で作ったものです。
一時花瓶が私のブームだった時があってね(笑)
愛されている妻さん♪ (milky)
2017-07-25 14:19:17
妻さん、こんにちは~

ふくちゃんの握力はかなりのものよ。
よくわかるね~^^
ここに入ったら、自分で出てくるまではどうしようもありません^^;
ケージの入口より、この花瓶の方が大きいので
ケージに入れちゃうのは無理~(笑)
kiroroさん♪ (milky)
2017-07-25 14:20:25
kiroroさん、こんにちは~

足から入るか、頭から入るか??
気にして見てなかったので、今度それに注目してみるわ^^v

コメントを投稿

フェレット&モモンガ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。