おはよう(*´∇`*)

ふく*フクロモモンガ♂2016年8月生。なな*フェレット♀2016年7月30日生。ぶぶ*フェレット♀2017年2月生まれ

ぶぶちゃんは男の子じゃないか疑惑!

2017-04-21 22:38:39 | フェレット&モモンガ

あのね~

ぶぶちゃんの活発さがハンパなくてね

今までこんな子いなかったのさ。

ご飯はもう茹でた鶏胸肉専門だし、大きくなる早さもすごいし
ジャンプするし、ななちゃんに飛びついて行くし
とにかくハンパない!

ぶぶちゃんを売り場で選んだ時
男の子なのか女の子なのか聞いたんだけど
「入荷した時小さくて雌雄不明で入って来てるんですよ」って。

で、売り場の女の子が見て「女の子です」って決めたんだけどね
うーーーん、違うんじゃないかな~

ちょっと小さな突起もあって、それってチンチンじゃないのかな??

今我が家では「ぶぶは男の子じゃないのか?」って
かなり怪しんでいます

まぁ、そのうち獣医さんにかかることがあったら聞いてみようと思います。

 

で!

ななちゃんとぶぶちゃんは、ほんと仲良しで一緒に遊んだり
じゃれあってケンカしてみたり、見ていて楽しいです。

ただね、動きが早いからカメラが付いていけないのよ。

 

というわけで動画。
お時間があったら見てね^^

 

 

ありがとう~ ポチっとね~*
 
 
 
 
ばいび~
 
 
『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それじゃ親子丼でいきますか... | トップ | 愛しのモモ&フェレズ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2017-04-22 00:19:09
milkyさんが話してくれたフェレットは繁殖不可能って話、そうなんだ〜!って思ったけど。
小さいから雌雄判別できないってことは、そういう処置をしていないってわけはないのよね??
元気いっぱいで、ななちゃんと仲良く遊んでくれて、どっちでもいいし!(笑)

透明チューブが出てくる日、本当に近そうだわ(笑)。
ふふん。 (のの)
2017-04-22 07:08:14
ぶぶちゃん、男の子であれ女の子であれ、
元気な様子が伝わってきて、すくすく育っていますね。
ななちゃんのいい遊び相手?逆か?
ができて、お互い楽しいのでは?
愛されている妻さん♪ (milky)
2017-04-22 18:56:50
妻さん、こんばんは~

私もどうなんだろう?!って心配になって
お店に聞いてみたわ。
やはり輸入されてくる時点で去勢・避妊手術はされているんですって。
手術してなかったら、とても手に負えないほど気が荒いんだって~
つまり野性的ってことかな?!
ペットとして飼えるのは手術してあるからなのね、きっと。
なるほど~って思っちゃった!
で、ぶぶちゃんね、去勢した男の子だったらお腹に突起があるんだって。
もし去勢してない男の子だったりしたら
睾丸があるから一目でわかるそうだわ。
ぶぶちゃん、男みたいにきかん気だけど
ポっチは肛門のそばだから
どうやら女の子に間違いなさそうだわ~^^ゞ

いろいろ勉強になりました~♪
ののさん♪ (milky)
2017-04-22 18:58:25
ほんと!ののさんの言うとおり~♪

二人いるとお互いにじゃれあって楽しそうにしてるので
見ているこちらも安心よ^^
多頭飼いってこういうことなんだなぁって思いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。