おはよう(*´∇`*)

ふく*フクロモモンガ♂2016年8月生。なな*フェレット♀2016年7月30日生。ぶぶ*フェレット♀2017年2月生まれ

嬉しかった!

2017-07-29 17:40:52 | 手作り
昨日はとっても嬉しかった!
 
このところずっとチャリティ蚤の市のほうに時間がかかって
ネットのお友達のブログへ訪問することも出来なくて
自分のブログもUPする間もなくて
 
おまけに品物を並べても並べても反応が薄くて
ちょっと参ってしまっていた。
 
そんな中、声をかけた友達が呼応してくれて
なんとか品物の中から選んでチャリティに協力してくれる。
 
そして昨日は会社から帰ると一つの荷物がついていて
それがオアシスさん手作りのマカロンでした!
 
 
素敵でしょう!!
 
私がネットの蚤の市をまた開催してるのを知って大急ぎで作ってくれました
もう。嬉しくて嬉しくて。涙が出る~
 
 
前回の蚤の市の時に寄付してくださったマカロンは
夜中に掲載したにもかかわらず、あっという間に完売してしまいました。
 
前回のマカロン↓
 
 
オアシスさんのマカロンは1面づつ違う布地で上手に組み合わせてあって
ファスナーを開けると内側がまた可愛い別の布で
しかもレースがちょこっとアレンジしてあって
チャームもついていて、もうもう、どこからどこまで可愛く丁寧に出来てるんです。
 
こんな心のこもったものを寄付してくれる友人がネットを通じてできて
私、本当に幸せ者です。
 
 
 
ついこないだ、美容院へ行って思いつきでショートにしました。
出来上がった瞬間は・・・短すぎるなーと思ったけど
ちょっと見には有働アナの髪型にも似てて「まぁいいか」なんて思ったんだけど
 
会社に行って湿気でセットが崩れたら
ただの男の子ヘアーでした
 
しかもいつも会社に来るメーカーさんの営業さんとおソロの髪型になってました。
大笑いでした~ 
 
 
ポチっとね~*
 
 
 
 
ばいび~
 
 
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャリティ蚤の市、もう一度... | トップ | テーブルクロスを変えて♪ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-07-29 22:08:56
いいお友だち嬉しいお届け物でしたね。
類は友を呼ぶ
milkyさんも優しくていい方だからオアシスさんみたいな方が良くしてくださるんですよ

そぅこのマカロン滅茶滅茶可愛いですよね。
前回ボケボケしてて気がついた時には完売
今回こそは
LINEしました。まだ大丈夫そうならよろしくでーす

ショートヘアー似合ってますよ
夏だしさっぱりいい感じです。
大きめのイヤリングとかしたら絶対可愛いいと思う
Unknown (愛されている妻)
2017-07-29 22:15:25
ぜんっぜん協力できてなくてごめんね〜。
私も何か協力できたらいいんだけど。
milkyさんを元気づけられるようなことができたらいいんだけど。

milkyさんのショートヘアー、お似合いだと思うっ!
夏は首を出すのが一番涼しいし!
もしかして顔まわり少しスッキリした?
Unknown (ECO)
2017-07-30 01:04:48
買うのも作るのも協力出来ずにすみません!
手作り出来る人、尊敬です!
私は思うばかりでまともなものが作れません。
ショート、お似合い♪
かわいい。 (のの)
2017-07-30 07:23:27
マカロン、可愛いですね。
髪の毛はショートにしたのですね。
私もそろそろ切ろうか、まだ、伸ばすか?
悩み中です。
Unknown (とも)
2017-07-30 08:13:04
蚤の市お疲れ様です。
milkyさんの素敵なお人柄で、お友達も集まるんだと思います。

ショートもお似合いですよ。
私はロングからセミロングにしました。
 (華)
2017-07-30 15:15:03
ショートも可愛いよぉ〜
とても似合ってるよ。
短いと楽でしょ。
夏はショートで行こう〜
mikaちゃん♪ (milky)
2017-07-30 20:54:28
mikaちゃん、毎度ご協力ありがとう!

ここでぼやいたせいか、新しい方が参加して下さったの^^v
嬉しかったわ~♪

髪、短すぎてほんとイヤリングが欲しいわ~
私も大きいのがいいなって思った!
持ってない&蚤の市にもない!(笑)
愛されている妻さん♪ (milky)
2017-07-30 20:56:55
妻さん、こんばんは~

なかなかお邪魔できなくてごめんなさい!
この一仕事が終わったら、ゆっくりお邪魔します!
妻さんは買うよりも寄付する方がお似合いじゃない?
リサイクル屋さんやブランド物引き取りの方へ出す前に
チャリティ蚤の市へ寄付をお願いします^^
ECOさん♪ (milky)
2017-07-30 20:58:01
ECOさん、こんばんは~^^

コメントが面白くて吹きだしちゃいました~(^m^)
ほんとお茶目ね~♪
ののさん♪ (milky)
2017-07-30 21:00:31
ののさん、こんばんは~

髪は短くし過ぎて、ごんぞ~さんには評判悪いです(笑)
少し長めの方が好きらしくてショートにする度文句言われる^^;
でもシャンプーが楽ーー♪
ののさんは伸ばすかどうか迷ってるのね^^

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。