* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

わちゃわちゃ?!ファンクイーンご一家様(⌒▽⌒;)

2017-03-21 20:44:52 | 多肉植物

 今日はファンクイーンご一家様に水をかけて
お外に出してみました。

 

いっやー、冬の間にかなりの大家族になってましたよ~

思えば、去年の梅雨時に
ファンクイーンは水が結構好きだから、なんて雨ざらしに・・・

気付いたら、ぷにょぷにょに腐ってまして
でも腐ったのが葉っぱだけだったから良かったけど
あの時は本当にびっくらぽんでマジ反省しましたわ。

 

 

あの時はしょぼくなってたんですけど
よくぞここまで復活しました!

 

 

葉の陰にお子ちゃまがわんさか!

反対側から見ても

いったい何人家族ですの?!

まぁ、ほんとわちゃわちゃ

これはこのままにしておくと

どーなるんだろう??('_') はて?!

 

 

花芽も育ってます。

ファンクイーンって強いねー
とりあえずこのままどうなるか見てみようと思います

 

 

 

来て下さってありがとう!  

お帰りの前にポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ  

今日も明日も良い日をね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿