* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

ハオルチア、青く透き通る

2016-09-28 09:28:34 | 多肉植物

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ 

ハオルチア。

 

透き通ると

 

中が青くて

 

 

海が入っているよう。

 


 

ハオルチアってほんといいなぁ。

 

 

二つのランキングに参加しています。両方応援していただけると泣いて喜びます

                   ↓                             ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ    

 

今日も良い日を~

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月の王子&ハムシー&群雀&ハオ | トップ | ウチワサボテンもいいよね♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと。。 (華)
2016-09-28 17:04:53
透き通っててキレイね〜
海が入ってるって、、、詩人ジャン。いいわぁ。
私も影響受けて少し育ててるけど、そんなに海にならないわぁ。
もう少し修行する。
華さん♪ (milky-mama)
2016-09-28 20:23:44
華さん、こんばんは~o(^-^)o

ハオルチアもいろんな種類があるからね~
あまり透明にならないのもあるし。
今度この種類をチャリティー蚤の市に出してみるね!

コメントを投稿

多肉植物」カテゴリの最新記事