* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

リラシナと桃太郎ともに産卵中~

2017-04-05 17:21:15 | 多肉植物

リラシナがめちゃくちゃ綺麗な色しててね~
なんていうか、こんなにピンクに染まったのは初めて!

 

 

 

そして産卵中~**

ワタシ、リラシナを育て出して何年たったのかなぁ~って調べてみたら
買った時の写真があった。

 

 

夏だったのね、濃くていい色してるね~
この札はジョイフル本田だわね。

結構大きかったんだ?!

この後ご多分にもれず、小さくなったりダメージ受けたり
色々あって、やっと今の姿に^^;

 

今はかなり白くて真ん中はピンク色に染まってる。

不思議色のリラシナさん、好きよ((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

 

桃太郎さんも産卵中で

もうそのお姿ったら
一目拝んだだけでご利益がありそうな・・・幽玄でございます。

 

 

 

この爪っ・・・・((* ・・*)だいちゅき

どこまで尖るんだぁ~

 

 

 

ポチっとね~*

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ  

ほんじゃまたっ(* ̄ー ̄)ノ

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アスチルベ&原種チューリップ | トップ | 青の庭&芍薬の蕾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉植物」カテゴリの最新記事