* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

美しいグレイス

2013-08-22 08:56:27 | ・グレイス



夏も元気に咲き続けてくれるグレイス。

たおやかな姿が素敵。

グレイスという名前の意味、「物腰の優雅さ」「しとやか」「上品」「優美」なんですって。
私、グレイスって単に美しい人の名前・・・なんて思ってたけど
そんな意味合いがあったんですね~

まさにぴったりね^^





昨日の花は2輪。
今朝は散りだしたので切り取りました。

昨夜は雨が降ったらしく、今朝はちょっと気温がい落ち着いて
ホッとできる朝です。


 

ロウグチもなんとなく気持ち良さそう^^


 

本当に良く咲きますね~、毎回言ってますけど(^、^;)ゞ



 

もちろんダッチェス・オブ・アルバニーもね^^

向こうに写っている白い花は

 

シーフォームの一束です。

あれこれ植わった中で育っているので、ちょっと彼女には気の毒ですが
なんとなく育って来て、来年あたりからはいい活躍をしてくれそうです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿