* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

ブランさん&見慣れない花が咲いてるっ♪゚(*'∪'*)ノ”

2017-05-15 10:17:03 | ・ピエール&ソンブロイユ&ラッシー

昨日はサハラの記事で撃沈~~!

なんだなんだぁ~? どしたんだべなぁ

ばーらばらって騒ぎすぎたんでねぇの?

んだなぁ~


謎のうさぎさんたち、なんか言ってるけどー
今日もまずはバラっ!(*^日^*)゛アハっ だって咲いちゃうんだも―ん、どんどん咲いちゃうんだもん。。。

ブラン・ピエール・ド・ロンサール!

サハラで撃沈をブランさんが挽回できるか?!(^、-)~☆なんてねっ

 

私は大好き!ブランさん。

大輪系はあまり好きじゃない私でも、このブランさんにはゾッコンなの。

 

柔らかい淡いピンクと、ちょっと緑っぽさを感じる白が同居しちゃって~

 

花つきもめっちゃいいし~

門までの階段を楽しく上って来ていただけたらいいなぁ、って

 

我が家のWelcome Rose なんだけどね

 

こんな感じで両側からバラが・・・

階段を上る時、バラに迎えられていいかしら~?って植えたんだけどね

 

なんていうか、階段上がる時って見上げて来る人少ないのね~
みんな足元を見て上がってくるのよ。

なので、帰る時になって「あらーーっ!こんな咲いてたー?!」って言う人も少なくない(笑)。

 

 

「ま、そんなもんよ、おかあさん」ってアンジェラが慰めてくれる(^^*)

だよね、みんながみんなバラ好きってわけじゃない。
うちの庭に来て雑草ばかり褒めていくヤツもいる^^;

「癒される~~♪」なんちゃって。

確かに雑草って癒しだもんね、でもそればっかじゃ庭じゃないのよ。
ま、いっか(笑)

 

今朝ね、多肉ランドを何気に見てたら

 

おやおやっ? なに?


見たことない花、はっけーーん!

 

おおお?とよく見ると

たくさん咲いてるっ!

なんと~ 弦月の花なのね (ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

 

なに?!この花の先のくるくるりん♪ オシベ?

 

葉の色とおそろい~ヽ(^^)(^^)ノ ♪

めっちゃオシャレね~

ほんじゃ今日も良い日をね^^ノ

 

 

Ctrlキーを押しながらポチすると画面が飛びません。
ぽちぽちっとよろしくね~* 

 にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ 

ありがとう!今日も良い日を~

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 艶やかに変遷するバラ*サハ... | トップ | 友達がみんな「(≧∇≦)キャー♪あ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-05-15 23:12:41
バラ素敵です~、こんなにたくさん咲いているなんて手入れが上手なのでしょうね♪

家のミニバラはめったに咲かないんです。。

見たことのないお花ですね、何て言うお花なのでしょうね。

とってもカワイイです(*´ω`*)

ぼくぺんさん♪ (milky)
2017-05-16 09:07:04
ぼくぺんさん、こんにちは~

5月のバラは自然が咲かせる、秋のバラは腕で咲かせる、と言うそうです(^m^)
バラたちが5月を待っているんですよね^^
お手入れ不足でもなんとか自力で!
本当に植物っていいですよね。

見たことのない花、多肉の弦月の花です。
階段 (miko)
2017-05-16 09:19:49
明日は、階段を上るとき目をうえにやってみあげながらお邪魔します~~。
楽しみにしています。
mokoさん♪ (milky)
2017-05-16 16:27:48
あはは♪ 上を見上げながら、ね^^
こちらこそ楽しみにしています!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む