* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

白と薄紫が揺れて*YouTubeで泣いちゃった

2017-07-13 10:46:19 | 

 

今朝は泣きすぎだ~

NHK朝のニュースの中の「あさクロ」で
半崎美子さんという方の歌を取り上げていて
それがまぁ、心に沁み込むったらハンパないのよ。

以前、登校途中で事故に巻き込まれ6人の児童が亡くなった事件があったけど
そのお子さんを失くされたお母様の手紙を元に書かれたという曲がね

 

泣けた。。。感動した。。。

 

 

 

で、youtubeでつい検索しちゃって
半崎さんの他の曲も聞き

そうこうしてるうちに、次から次へと別の動画の紹介があるじゃない?
その中に「亡くなったはずのお父さんが結婚式で」みたいなのがあって
ついつい見ちゃって、これまた泣けて~

 

泣きすぎだわ、朝から(+・+)

 

 

ちょっとyoutubeを散歩しすぎました(*^日^*)゛アハ・・ヾ( ̄ ̄*)ぽかっ


この夏はベルオブがなかなかいい調子らしく


花を咲かせながら次々蕾も上がって来ています。


暑い毎日が続くし、植物たちも栄養ドリンクが欲しいだろうと


今朝は液肥を水代わりに撒いてみました。



孵化したての蝶が羽を広げて

 

 

去年の冬に植木屋さんに切り詰められてさんざんだった紅花トキワマンサクも
元気に美しい新葉を茂らせてきて

 

来年は、またあの花に会えるね、と話しかけ

 

 

今日も一日が始まる。

 

さぁ、今日も頑張っていこう~

 

 

ctrlキーを押しながらポチすると画面が飛びません。
ぽちぽちっとよろしくね* 

  にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ  

ありがとう!今日も良い日を~

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咲きましたぁ~♪ | トップ | たまに変なことが起きる(@... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の名前? (鹿角またぎ)
2017-07-13 11:18:47
 milky様 初めてコメント致します♪

1~2枚目の花は凄いボリュウームですね!
初めて見ましたが、何という花でしょうか?
鹿角またぎさん♪ (milky)
2017-07-13 11:23:02
鹿角またぎさん、ようこそ~

あの花は柏葉紫陽花という花です。
長く楽しめて素敵な紫陽花ですよね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む