* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

サイタヨ

2012-10-26 11:43:07 | 半日陰の庭&裏通路




サイタヨ ・・・今朝のアーチで^^

良かったね、咲けたね
にっこり 

 

 




この子にも毎日・・・にっこり



裏通路の天使たち

ほんとに素敵だ^^ ありがとう。



 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ヨカッタネ」 ^^ (れびっと)
2012-10-26 14:53:43
>サイタヨ ・・・今朝のアーチで^^

「ヨカッタネ」
私も朝顔にそう話しかけたくなりました。

白いシュウメイギクは黄色いシベが綺麗で
咲いたばかりのアイスバーグのよう。
にっこり笑っているみたいで、ほんとうに可愛い。
こんな笑顔を見せられたら、自然にこちらも笑顔になりますね。^^
Unknown (ライラック)
2012-10-26 17:29:34
よかったね~o(^▽^)o

こんなのが一番ね♪
れびっとさん♪ (milky-mama)
2012-10-26 21:18:46
れびっとさん、大丈夫??
びっくりよ、無理しなくていいのよ~
まだまだお大事にね^^

アイスバーグもね、一輪一輪ポツポツと綺麗な顔を見せてくれてるの^^
シュウメイギクの可愛い花がみんなこちらを見てると、つい「うふっ♪」って笑ってしまうよ(^m^)
ライラックさん♪ (milky-mama)
2012-10-26 21:19:28
ライラックさん、あの蕾が今朝開いてたの^^
嬉しかったよ♪(*^ー゜)v ブイ♪
Unknown (ライラック)
2012-10-29 11:11:57
今日はひまわりがまだ道路沿いに咲いてたよ~
コスモスなんて、散って種つけようとしてるのに!
すごい気候ね~
ライラックさん♪ (milky-mama)
2012-10-29 19:33:45
えーーーっ?!ひまわり~?!\(@@)/
すごいね~、ど根性ひまわりかな?(笑)
 

コメントを投稿