* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

ウチワサボテンもいいよね♪

2016-09-30 17:08:17 | 多肉植物

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ 

100SHOPダイソー出身のウチワサボテンさん。

最近とみに可愛く感じるんですよ~

 

オチビで弱々しい感じだったのが

 

ポチポチ、ポチポチ、新しい突起を生んで

その先がオレンジで

そこがまた謎の魅力

 

 

大きくなりました~

 

足元には転がした葉からお目覚めの子。

 

なんか可愛いですよね

 

二つのランキングに参加しています。両方応援していただけると泣いて喜びます

                   ↓                             ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ    

 

今日も良い日を~

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハオルチア、青く透き通る | トップ | 子持ち蓮華とオブツーサ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルプラント)
2016-10-01 03:47:18
今日は・・・
結構大きくなるものも栽培されているのですね。長崎は良かったですか ?
良い子(ツバメではなくて、多肉君)探しましたか ?
アルプラントさん♪ (milky)
2016-10-02 07:17:10
アルプラントさん、おはようございます。

長崎では毎日雨でした~(>_<)
出島がステキでした!
ツバメは見るだけにしておきましたよ(笑)

コメントを投稿

多肉植物」カテゴリの最新記事