* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

琴音

2010-11-26 08:40:27 | ・ヨハン・シュトラウス



日当たりの悪い場所で
琴音が一輪咲きました。


ちょっと渋さをまとって、初冬の美しい色。


琴音が弱々しげに咲く度
ごめんね、こんなに日当たりが悪くて・・・って心の中で謝っています。


もう少し良い環境にいた時は
春など大きすぎるような花で咲いたものなのです。


この冬、少し日当たりを改善してあげる予定です。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お琴ちゃん (りこぴん)
2010-11-26 15:40:42
milkyさ~んちょっとオヒサだね~
琴音ちゃんステキな色ね~
万葉とか琴音とか和風のバラもいいネ~
また、ちょっと一輪てのがステキなんだわ~
お上品な琴の音がポロリン~って聴こえてきそうだわ~
我家にはホコリかぶっているお琴があるんだけれど~!
カバーの布開けるのが恐ろしいほど何年も開けてませんの~
私にもそんな淑やかな頃もあったのよ~。

来月お待ちしてますよ~! 
主人がね~「アナタは人呼ばないとお掃除しない人だからな~」ってさ~。
でもそのまんま~東、普段通りでお構いしませんからそのツモリデネ~!
りこぴんさん♪ (milky-mama)
2010-11-27 15:58:13
りこぴんさん、ごめんごめん~~~(^0^;)ゞ
レスを飛ばしちゃった!!
コメント読んで「りこぴんさん、琴も弾けるんだぁ~!」ってびっくりしたのに(笑)
弾いてる姿を想像しちゃってさ、ちゃんと着物着てる姿ね^^
似合うかも????なんて思ったのにね~(^m^)

来月、もうあと少しね^^
ネリネ持って黄花クンシランも持って、うかがいまっせ~♪

コメントを投稿