Milkvetch'blog

Milkvetchのひとりごと

ペイントクラフトデザインズVol.12

2016-10-13 09:39:02 | ト-ルペイントの作品
朝夕 随分肌寒くなってきましたね~~~

つい最近まで秋なのに 暑いですね~って言ってたのが嘘のようです・・・

さて 10月15日は誌面のリニュ-アルした「ペイントクラフトデザインズVol.12」の発売日です。

ピンクのかわいい表紙 裏表紙にはペ-ジごとの作品が全て掲載されていて
今までと感じがちがいますよ。


私はp41 ティンバケツにペイントさせていただきました!
このバケツ100円ショップの物ですが 素敵に変身できたでしょ???


この作品は読者プレゼントです。

ペイントクラフトデザインズVol.12の巻末のハガキ またはペイントクラフトのWEBで応募してくださいね!

私もこのティンバケツ自宅に飾りたくて3個も購入してしまいました
自分用にもペイントしないと・・・

最近の私は育バアとペイント頑張っています!

今は第12回銀座ソレイユフォ-クアカデミ-本校 講師と生徒による作品展
銀座フェニックスプラザ
11月10日(木)~12日(土)10:00~18:00(最終日は16:00閉場)

出展の作品ペイント中です~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチメニュー♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (シフォン)
2016-10-20 23:37:10
今回のペイントクラフトデザインズ~リニューアルしたのですね。
開きが今までと反対で・・・。
真っ先に先生の作品探しちゃいました。
ティン缶~とっても可愛かったですぅ♪
16日の日曜日が秋のお客様でしたので書き込みが遅くなってしまいました^^;
季節の変わり目お体ご自愛くださいませ。
シフォンちゃんへ (milkvetch)
2016-10-21 11:06:09
シフォンちゃん イベントの日でしたね。
お疲れ様でした♪

ペイントデザインズ リニュ-アルしたそうです!

ティンバケツかわいいですか?
ありがとう!

すてきな方へお嫁いりできる事
祈っています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。